キャリアウーマン♪

f0119863_14592138.jpg


朝露を身にまとった乙女椿は
朝シャンを済ませ
乾ききらない髪の毛を
乾かしながら
のんびりと新聞を広げている
キャリアウーマン

さぁ~今日も出勤だ♪

f0119863_150755.jpg


FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正)

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-03-25 21:31 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by oldsan at 2009-03-26 08:24
1枚目、朝の爽やかな目覚め
2枚目、寛いだ表情
女性らしい淡いピンクの椿、連想がいいですね~。
Commented by henronin at 2009-03-26 10:11
「乙女椿」ですか?名にふさわしくみずみずしく柔らかい色合いがいいですね。
Commented by 「せ」 at 2009-03-26 11:04 x
これ、百花園で撮りました (。・_・。)ノ♪

きれいですよねー
Commented by kawazukiyoshi at 2009-03-26 11:52
私のパソコンのモニターは22インチなので、
この写真がすっごくひかって見えます。
いいですねー。
今日もスマイル
Commented by gigen_t at 2009-03-26 13:37
 柔らかな光で とても イイカンジ です。
Commented by 織音 at 2009-03-26 13:54 x
1枚目、葉のテカリがなんともいいアクセントになってますね~。
2枚目の花も、いや~、美人さんだこと!
タイトルの発想もお見事です!
ポチッ!
Commented by hitatinotono at 2009-03-26 21:56
ラストがお気に入りです^^。
パソコン壊れそうでしたので新調しましたら
大変です・・・汗。
Commented by koumonomio at 2009-03-27 00:04
oldsanさん
椿は、やはり女性的なイメージが強い植物です。
・・・某シャンプーのCMの影響ばかりではありませんよ。
Commented by koumonomio at 2009-03-27 00:07
編路人さん
個人的には藪椿が好きですが、
優しい色合いの乙女椿も綺麗です。
Commented by koumonomio at 2009-03-27 00:11
「せ」さん
好い花ですよね~♪
木に咲く花の中では椿は好きな花です。
Commented by koumonomio at 2009-03-27 00:15
kawazukiyoshiさん
22インチモニターですか~♪ 迫力がありますね♪♪
大画面で好きな写真を楽しむのも好いですね(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-03-27 00:19
gigen_tさん
ありがとうございます(^-^)
朝の光は柔らかく好きです。
Commented by koumonomio at 2009-03-27 00:21
織音さん
花を撮影していると何も物言わぬ相手でも、
ファインダーを覗いている時に、色々とイメージが湧いてきます(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-03-27 00:23
常陸のTさん
ありがとうございます。

パソコンを新調されたのですか?
お疲れ様でした。
<< 「森のジュエリー」 ピシッ!! >>