見上げてごらん

「見上げてごらん」
f0119863_14253397.jpg


足元を見つめるよりも
空を見上げてみようよ

何かある訳でもないけれど
何かが見える訳でもないけれど

何もなくてもいいじゃないか
何も見えなくてもいいじゃないか

風の音を感じ 土の匂いを感じ
何も思わず 何も考えず

時間を忘れて
空を見上げてみようよ

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:トーンカーブ補正・モノクロ化)

ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いしますm(__)mにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-03-30 16:31 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by mako at 2009-03-30 18:53 x
koumonomioさん
好い視点で撮りましたね。
ちょこっと首を出した椿、コブシを見上げて花見をしているようですね。
Commented by hitatinotono at 2009-03-30 19:03
上手い事のショットですね~^^!
Commented by yukarin0513 at 2009-03-30 20:42
こんばんはぁ

蒼い空に映えますね~
Commented by Mie at 2009-03-31 07:48 x
う~~ん、素敵な詩を読まれますねぇ!!
空を見上げるって、何か希望が見えるような
そんな気になりますよね。
とても素敵!!!(^・^)
Commented by 「せ」 at 2009-03-31 10:44 x
物語ですね d(^^)/ポチ♪
Commented by gigen_t at 2009-03-31 16:30
 意表をつく 斬新な構図、 イヤー 見事なものです。
Commented by koumonomio at 2009-03-31 18:39
makoさん
ありがとうございます(^-^)
珍しく上の方に形の良い椿の花が咲いているのを見つけたので、
狙ってみました。
Commented by koumonomio at 2009-03-31 18:39
常陸のTさん
ありがとうございます(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-03-31 18:40
ユカリンさん
花の色は、青空に映えますね~♪
Commented by koumonomio at 2009-03-31 18:41
mieさん
駄文ですが、これからも写真とともに掲載していきたいと思います。
・・・不定期ですがw
Commented by koumonomio at 2009-03-31 18:42
「せ」さん
ありがとうございます(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-03-31 18:42
gigen_tさん
今回は良い配置に花が咲いていてくれました。
<< 六反田六地蔵尊 枝垂れ桜 生々流転 >>