「ほっ」と。キャンペーン

「光に微笑む」 寶蔵寺(水戸市) 

「光に微笑む」
f0119863_11514765.jpg


あなた好みの桜はどんな桜ですか?

寺社の庭に咲く桜? 
賑やかな公園の桜?
河原に咲くの桜並木? 
それとも、野趣あふれる里山のヤマザクラ?

それぞれに、それぞれの好さがある様に・・・
人の数だけ好みがある様に・・・
あなただけの桜を探してみませんか?

そう言う私も自分だけの桜を探している途中です・・・。

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA DC 18-50㎜ 1:2.8 EX D
フィルムシュミレーション:F2(アンシャープマスク処理)

応援お願いしますm(__)m ポチっ(*・・)σにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。

↓後一枚あります。
追記:
観られないとのコメントを頂いたので、こちらへ変更しました。
・・・定番カットですが^_^;

f0119863_14482356.jpg

[PR]
by koumonomio | 2009-04-11 14:38 | 花・植物 | Comments(26)
Commented by JiJi at 2009-04-11 15:53 x
こんにちは いつもコメントありがとうございます

薄いピンク色が とても良いですねぇ~ 雰囲気も素敵です

Nikonが今月レンズの値上げをすると知って広角を一本
注文しました・・・写真も撮りに行けないのに ( ̄▽ ̄;)あはっ!
Commented by mako at 2009-04-11 16:34 x
「光に微笑む」成る程巧い具合に光を受けてますね。
もうここの枝垂れも9日には殆ど落花、葉桜になりかけていましたよ。
それにしても、やはりS5proは色調にコクがありますね。
ところで「More」が・・?


Commented by the-fuji at 2009-04-11 17:21 x
しだれ桜とでもいうのでしょうか、素敵に撮れましたね。ポチ
Commented by akkunne at 2009-04-11 20:19
お今晩はー
シダレ桜と後の感じがOK牧場ですねー
ポチ君ですよー
Commented by kimagurebetty at 2009-04-11 20:39
 More・・・見えないのは私だけでしょうか?
見えないと・・いっそう見てみたくなります。
Commented by mrs_marippe at 2009-04-11 21:20
こんばんは。
好きな桜・・・そういえば考えたことなかったですね。
でも京都では桜のめっかの八坂神社とかにも行きましたが、
花見客のブルーシートで風情も何もありませんでした。
むしろ、川沿いの桜が素敵でしたね。
あと、やっぱり学校の桜、好きかな~

あと、more私にも見えませんでした(p_q;)
Commented by dazsman at 2009-04-11 21:25
こんばんわ
これが寶蔵寺の枝垂れ桜ですね^^
建造物も良い雰囲気です。

完全寺の枝垂れ桜はかなり散ってしまいました^^;
私が行った時には手遅れでした・・・(悲

Commented by KENT at 2009-04-11 21:48 x
こんばんは。
私の好きな桜は…
う~ん悩みますねぇ~(^^ゞ
桜並木も好きですけど、巨木の一本桜も大好きです♪

寶蔵寺の桜ですね~?
お寺の桜も大好きです!って、やっぱり桜は全部大好きなKENTでした\(^o^)/
Commented by sidu-haha at 2009-04-11 22:17
こんばんは~(^-^)
枝垂れ桜が和風の建物にぴったりですね~
素晴らしい!!
ポチ☆
Commented by haru_ogawa2 at 2009-04-11 23:32
枝垂れ桜でしょうか。お寺の前に一本。趣がありますね。いい感じです。
Commented by yukarin0513 at 2009-04-12 00:12
こんばんはぁ

背景の黒に映えますね~
Commented by Mie at 2009-04-12 08:36 x
優しい光を受けて微笑んでいるさくら、
とても素敵です!!(^・^)
Commented by 「せ」 at 2009-04-12 09:15 x
一本の枝垂れも
素敵ですねー (。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:11
JiJiさん
newレンズ予約ですか~♪おめでとうございます。
σ^_^;も欲しいレンズがあるのですが、まずは資金を貯めなくちゃ(汗
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:14
makoさん
S5proの色合いはやはり独特ですね(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:17
あっくん
良い光と受けて輝いていました(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:24
the-fuji さん
ありがとうございます(^-^)
ここの枝垂れ桜も好い花を付けてくれました。
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:25
bettyさん
ファイルが落ちていたようです。
更新しましたm(__)m
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:34
mrs_marippeさん
桜の花は色々な場所にあるので、それぞれお気に入りの桜もありますね。
自分らしい桜をこれからも探していきたいおもいます。
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:40
dazsmanさん
寶蔵寺 少し遅かったですか?残念でしたね。
その代り、ヤマザクラは見ごろ迎えていたでしょう。
・・・また、枝垂れ桜は来年で出かけて下さい。
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:44
KENTさん
それぞれの桜にはそれぞれの良さがありますね(^-^)
桜も後少しですが、お互い楽しみましょう。
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:48
sidu-hahaさん
この場所はあまり有名では無いので、じっくりと撮影が出来ます。
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:54
ハルさん
とても静かなお寺で、毎年楽しませて頂いています。
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:55
ユカリンさん
お堂の庇が良い具合に光を遮ってくれました。
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:56
Mieさん
光を受けて輝く花弁は、本当に微笑んでいるようです^m^
Commented by koumonomio at 2009-04-12 15:56
「せ」さん
豪華な桜も好いですが、部分部分も絵になる枝がありますね(^-^)
<< 「ゆめうつつ」 安国寺の夜桜② 安国寺の夜桜① >>