愛宕山(笠間市) 桜景色

-1-
f0119863_12342459.jpg

2台の車の通るタイミングを見計らって^m^
-2-
f0119863_12351741.jpg


今年は運が好いのか?
先週、仕事の都合で愛宕山付近に出かけたので、
帰り道にチョットだけ立ち寄ってきました。
・・・と言っても、頂上付近の駐車場付近だけですが(笑
ほぼ満開状態に立ち寄ることが出来て、
今年はここの桜も楽しむ事が出来ました♪
※こちらの桜もほぼ終わりましたが、
 在庫が沢山あるのでしばらくは桜の写真を更新しますm(__)m 
 桜しか撮影していないからなぁ^_^;

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 
フィルムシュミレーション:F2(アンシャープマスク処理)

一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉しいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-04-15 14:41 | 風景・小風景
<< 安国寺(水戸市:内原町)の夜桜③ 護国神社(水戸市) 桜スナップ >>