特等席

「特等席」
f0119863_921392.jpg

そんなに場所取りしなくとも
花見はみんな終わったよ。
この雨の中
濡れた席に座ろうとも思わないよ。

そんなにみんなで集まって
来年の開花の相談かな?

それなら出来れば来年は
何処も彼処もお祭り騒ぎで咲きあがらないで
追いかけているこちらの身にもなって
順番決めて咲いてくれないかな・・・。

ヒソヒソ話
ヒソヒソ話
どんな話をしているのかな・・・。

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4 
フィルムシュミレーション:F2(アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉しいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
※ブログ村を「デジタル写真」から「デジタル一眼レフ」に移行しました(^-^)
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-04-26 11:05 | 花・植物 | Comments(18)
Commented by 「せ」 at 2009-04-26 13:39 x
サクラもおわりですねー
来年まで(。・_・。)ノ ♪
Commented by hitatinotono at 2009-04-26 15:37
<何処も彼処もお祭り騒ぎで咲きあがらないで
追いかけているこちらの身にもなって
順番決めて咲いてくれないかな・・・。>
正に小生・・・アホですね~
 キレイです^^。

Commented by akkunne at 2009-04-26 16:23
お今晩はー
桜も散っても絵になる花ですねー
ポチ君ですねー
Commented by kimagurebetty at 2009-04-26 21:20
 一句・・・桜散り 特等席を独り占め

この花びらも土に帰って桜の気の栄養になる事でしょう。
Commented by sidu-haha at 2009-04-26 21:37
うわ~^すごくいいですねえ~
ヒソヒソ話が聞こえてきそう~いいなあ~

ポチほし
Commented by oldsan at 2009-04-27 00:29
ぴったりの構図、ドキュメント、素晴らしいですね。
写真と文章の両方で評価するコンテストがあったら面白いですね。
Commented by the-fuji at 2009-04-27 08:18 x
コメントが良いですね。ポチ
Commented by mube at 2009-04-27 09:08 x
素晴らしい文章と画像のコラボ!!ステキです~

ポチ!!上昇してますね~
Commented by Mie at 2009-04-27 10:36 x
あはぁ~~、特等席でしたか。
ぱっと見、これは何?状態でしたが・・・コメントを読みイスということ判りました、
にぶいですね・・・(笑)
大胆な構図すごいです!!
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:00
「せ」さん
季節の移り変わりは早いから、あっと言う間にまたやってくるでしょうね^m^
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:01
常陸のTさん
今年も精力的に撮影されている姿に、いつも感心していますよ(^-^)
これからも、楽しませて下さい。
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:02
あっくん
散り花も心惹かれますね(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:03
bettyさん
座布団一枚♪
やがては土に帰り、リサイクルされていくのでしょうね。
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:04
sidu-hahaさん
ありがとうございます(^-^)
雨の中撮影したかいがありました。
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:05
oldsanさん
ありがとうございます(^-^)
俳句と写真を組み合わせたコンテストはある様ですね。
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:05
the-fujiさん
ありがとうございます♪
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:06
mubeさん
援護射撃ありがとうございますm(__)m
ここしばらくアクセス数も伸びていて、嬉しい事です。
Commented by koumonomio at 2009-04-27 15:09
Mieさん
アンダーでベンチとは解りづらかったかも知れませんね^_^;
直球勝負で撮影しました。
<< WABI 犯人は誰だ? >>