ブン♪ブン♪ブン♪

f0119863_196192.jpg

ブン♪ブン♪ブン♪ でも、蜂じゃ無い~♪

・・・失礼しました~(V)o¥o(V)フォフォフォ

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:F2(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-05-04 19:10 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by KENT at 2009-05-04 20:42 x
こんばんは。
おっと!ハチ君が見事にクローズアップされましたねぇ~?って…
えっ!ハチじゃない???
いったいこの昆虫は何なの?(^-^)
Commented by kimagurebetty at 2009-05-04 20:55
 ホソヒラタアブ・・・・身近なところでよく見かけます。
ハルジオンの花が美味しそうですね。
Commented by miumiu0616mk at 2009-05-04 22:34
見事にとらえてますね。
最近は蜂や蝶を良く見かけるようになりました。
今日、庭でクロアゲハも飛んでいました。
Commented by isao1977k at 2009-05-04 22:52
ハルジオンさんに吸い付いて♪
こんなに可愛い草花なのになんで
「貧乏草」っていうんでしょうね(^^ゞ
Commented by gigen_t at 2009-05-05 05:36
 イイデスネー、 ビシリと決めましたね、
Commented by 「せ」 at 2009-05-05 09:13 x
アブですねー
普段こんなにまじまじ
見ないからおもしおいですね(。・_・。)ノ ♪
Commented by koumonomio at 2009-05-06 22:33
KENTさん
bettyさんもおっしゃっていますが、
ホソヒラタアブです。
ハチと違って刺される事はありませんよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-05-06 22:34
bettyさん
昆虫も頻繁に見かけますし、カエルの声も聞こえるようになって、
生き物たちの活発な活動を感じられるようになりましたね。
Commented by koumonomio at 2009-05-06 22:36
miumiu0616mkさん
我が家にも先週初めてアゲハ蝶が訪れてくれました(^-^)

でも、撮影は出来ませんでした(涙
動くものは難しいですねぇ^_^;
Commented by koumonomio at 2009-05-06 22:45
isao1977kさん
確かに、ハルジオンと言った名前を貰いながら、
貧乏草と呼ばれてしまいますねぇ^_^;
Commented by koumonomio at 2009-05-06 22:47
gigen_tさん
ホソヒラタアブはあまり忙しく急がないので、
のんびりと撮影しました^m^
Commented by koumonomio at 2009-05-06 22:48
「せ」さん
昆虫の世界も面白いですね~♪
<< 端午の節句♪ 「熟睡中」 >>