「ほっ」と。キャンペーン

牡丹

f0119863_228058.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:Nikon ED AF 300mm F4
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-05-20 22:08 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by Photo Panda at 2009-05-20 23:17 x
綺麗ですね~。
紅い牡丹たちもですが、花弁の1枚1枚が繊細に描写されていて、とても美しいです!!
Commented by mrs_marippe at 2009-05-21 00:16
こんばんは。

THE牡丹 この存在感は圧倒的ですね。
1輪だけでもこれだけ華があるのって、そうそうないですよね、華やかです。

赤よりも花びらが1枚1枚よくわかりますね、色の濃淡も美しいです。
Commented by isao1977k at 2009-05-21 02:11
おはようです~!
淡いお花紙だぁ♪
すごく存在感のあるお花、それには
この緑色の葉がなければ、この色も
花びらの美しさも輝かないのでしょうね。
「脇役」さんも、ほめてあげよう♪ポチ!
Commented by sidu-haha at 2009-05-21 07:01
おはようございます。
きれいですねえ~
すごい迫力ですね。
Commented by y_and_r_d at 2009-05-21 08:34
こんにちは。
花びらのグラデーションが綺麗です!
見事な描写!
Commented by 「せ」 at 2009-05-21 09:31 x
あざやかですねー (。・_・。)ノポチ♪
Commented by fxdbi at 2009-05-21 16:41
たてばしゃくやく ・・・  すわれば私  あるっても私
落着く花ですよねー この花見てると 時間を忘れます!
Commented by KENT at 2009-05-21 21:52 x
こんばんは。
ピンクの牡丹もイイですねぇ~^^v
望遠レンズで撮られているので、スッキリ感がまた堪りません!
あ~そろそろ私も300mmを使いたくなってきました(^O^)/
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:13
Photo Pandaさん
どちらかと言えば
牡丹の美しさに写させられた感じも否めませんが、
まぁ~綺麗だったのでストレートに撮影しました。
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:14
mrs_marippeさん
本当に圧倒的なボリュームと存在感がある花ですね。
でも、今一つ切り取りが難しいです。
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:15
isao1977kさん
この花を見た時の感想は、子供のころに作ったチリ紙の花でした^m^
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:16
sidu-hahaさん
写真より、この花の圧倒的な迫力にやられちゃいました^_^;
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:17
y_and_r_dさん
背景を出来るだけ簡略するように望遠で切り詰めてみました。
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:17
「せ」さん
この花は見た目にも鮮やかでしたよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:19
fxdbiさん
本当にこの花を眺めているだけで、時間を忘れてしまいそうになりますね(^-^)
と言う事は、 fxdbiさんを見つめていても時間を忘れるのかな??^m^
Commented by koumonomio at 2009-05-22 13:20
KENTさん
望遠レンズは如何しても持ち出すのが億劫になりがちですが、
やはり、この描写を見せられると、少しの苦労も忘れてしまいますね。
<< 金襴問屋へ出かけてきました。 赤い牡丹 >>