パンジー&ビオラ

f0119863_21335896.jpg

f0119863_21345935.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA DC 18-50㎜ 1:2.8 EX D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)

一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。

[PR]
by koumonomio | 2009-05-26 21:38 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by isao1977k at 2009-05-26 22:35
こんばんは!
わぁ、まだ咲いているのですね!
パンジーもビオラさんも寒いうちから綺麗に
咲いてくれて、花壇に華やかさをくれますよね、
パンジーさん、一つ一つお顔があるようで大好きです。
特に青と黄色のお顔が好きですよ♪ぽち!
Commented by sakura at 2009-05-27 06:27 x
おはようございま~す
パンジーの花の模様を見ているといつも
人の顔に見えてきます^^;
Commented by mako at 2009-05-27 07:12 x
庭先ですか。
我が家にもパンジーはあるけど、黄色一色、ビオラはありません。
今は皐月と咲きはじめのアジサイぐらいです。

ところで、今年の八幡宮、拝殿の建て替えでアジサイ撮影も限定的になりそうですよ。
Commented by 「せ」 at 2009-05-27 10:24 x
ビオラって、よく見るときれいなんすよね (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2009-05-27 16:26 x
パンジーとビオラぼつぼつ終わりですね。ポチ
Commented by akkunne at 2009-05-27 20:57
お今晩はー
今が旬の花さんですねー
ポチ君ですよ~
Commented by koumonomio at 2009-05-28 01:33
sakuraさん
σ^_^;は、サルの顔に見えてしまいます。
Commented by koumonomio at 2009-05-28 01:34
makoさん
仕事途中で立ち寄った、菓子店の店先で咲いていました。

八幡宮情報 ありがとうございますm(__)m
Commented by koumonomio at 2009-05-28 01:35
「せ」さん
ビオラの花は、写真写りがとても良くて撮影しやすい花ですね。
Commented by koumonomio at 2009-05-28 01:35
the-fujiさん
暖かくなるとこの花は終わりを迎えますね。
Commented by koumonomio at 2009-05-28 01:35
あっくん
ありがとう~♪
Commented by koumonomio at 2009-05-29 01:38
isao1977kさん
レスを落としてしまいましたm(__)m
この花たちは、本当に長く咲いてくれて花壇を華やかにしてくれますね~♪
σ(^-^)は、パンジーよりビオラが好きです。
<< まん丸ケン♪ 結界 >>