「ほっ」と。キャンペーン

花菖蒲園

f0119863_21495793.jpg

f0119863_21511919.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:Nikon ED AF 300mm F4
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。


◆ 第17回ブログdeフォトコンテスト「色」部門 審査開催中~♪
↓サイトより各ブログへ飛んで作品を閲覧、
貴方のお気に入りの作品を見つけたら
投票画面にて1票を入れて応援してあげて下さいm(__)m
ブログdeフォトコンテストへ
第17回ブログdeフォトコンテスト

[PR]
by koumonomio | 2009-06-03 21:46 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by kimagurebetty at 2009-06-03 23:39
 みずみずしい花はやっぱりいいですね!!
投票してきました、「Don't shoot me!!」
やはり迫力があります。
Commented by isao1977k at 2009-06-04 00:58
「Don't shoot me!!」
http://moturegumo.exblog.jp/11020489
ですよー!みなさん!
一番好き!
Commented by sakura at 2009-06-04 06:39 x
おはようございま~す
やっぱ菖蒲は花も大きくってアヤメや杜若と比べても見応えがありますね^^
投票の方ポチッとしてきますね^^
Commented by 「せ」 at 2009-06-04 11:39 x
原種に近い紫ですね
りりしいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by mako at 2009-06-04 12:42 x
ここの花菖蒲、色合いも上品ですね。
場所が何処かと、役場に電話で聞いてみたら、実にややこしく、
行く時には役場に寄ってからと思ってます。

投票、開いてみて、画像は開いてみたんですが、投票の仕方が判りませんでした。
Commented by gigen_t at 2009-06-04 13:27
 ハナショウブ、 雨に打たれて? シットリ感がとてもイイデス、
Commented by koumonomio at 2009-06-04 21:39
bettyさん
前日の雨で、なお一層瑞々しい感じがしましたよ。

応援ありがとうございましたm(__)m
Commented by koumonomio at 2009-06-04 21:40
isao1977kさん
応援ありがとうございますm(__)m
でも、他にも素敵な作品がたくさんあるので、気に入ったなら、そちらへも一票お願いしますね。
Commented by koumonomio at 2009-06-04 21:42
sakuraさん
菖蒲やカキツバタはどちらかと言えば野趣あふれる感じがしますが、
花菖蒲の花は豪華絢爛と言った感じですね~♪
Commented by koumonomio at 2009-06-04 21:42
「せ」さん
ここはこの紫の色が多いようですが、とても魅力的です。
Commented by koumonomio at 2009-06-04 21:45
makoさん
詳細情報送りましたが、解らなければ再度聞いて下さい。

投票画面にある、小さなタイトル部分にチェックを入れて送信するだけですよ。
Commented by koumonomio at 2009-06-04 21:45
gigen_tさん
この時期に花は、雨の滴を身にまとっているととても綺麗ですね(^-^)
<< 朝露の銀河 ジャガイモ畑 >>