fresh green

「fresh green 」
f0119863_23583331.jpg

産まれ出た若葉・・・
柔らかそうな産毛のおくるみを身をまとって
すやすや眠る・・・

後もう少し陽が高くなるまで・・・
後少し暖かくなるまで・・・
ゆっくりとお休み

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-08 23:59 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by isao1977k at 2009-06-09 01:22
いいなー…
こんな毛布にくるまれて眠りたい…♪
これ、名前なんて言うのでしょう、きれい(o^∇^o)ノ
ポチ!
Commented by sakura at 2009-06-09 07:05 x
おはようございま~す
一体何の植物なのかな?気になる^^
花も咲くのかな~?
Commented by mube at 2009-06-09 07:54 x
私も ↑ のお二人と一緒!!植物の名前が気になります。
着眼点、真似ができません。さすがですね~
ポチポチですよ~
Commented by m-howell at 2009-06-09 09:01
良い色ですねぇ~ほんと生まれたての感じが伝わってきますね。
柔らかな産毛に包まれてまだ目が見えないような・・・
素敵です(^v^)
Commented by 「せ」 at 2009-06-09 09:25 x
これいいですねー
めちゃ参考になります (。・_・。)ノ♪
Commented by mrs_marippe at 2009-06-09 20:37
私にもわからないですね、なにかしら・・・?

この産毛の感じはクレマチスのつぼみにも似ていますが形状が違いますね。

この生まれたての感じ、うちのワンちゃんみたいです♪
Commented by monopod at 2009-06-09 22:34
おぉ~赤ん坊の産毛にも似た繊細さですね。
どちらもすやすや眠るのですね(^^)b
Commented by koumonomio at 2009-06-11 00:43
isao1977kさん
藤の新葉ですよ(^-^)
とても柔らかい産毛が魅力的でした。
Commented by koumonomio at 2009-06-11 00:44
sakuraさん
↑で説明しているとおり
もちろん藤の花が咲きますよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-06-11 00:50
mubeさん
↑での説明通りです。
小さな世界も魅力的な被写体がたくあんありますね。
Commented by koumonomio at 2009-06-11 00:52
m-howellさん
ありがとうございます(^-^)
カメラの設定を出来るだけ見た目通りの色合いに近づけました。
Commented by koumonomio at 2009-06-11 00:52
「せ」さん
ありがとうございます(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-06-11 00:53
mrs_marippeさん
小さな動物も植物も身にまとった産毛の感じは同じですね(^-^)
Commented by koumonomio at 2009-06-11 00:58
monopodさん
産まれたばかりの子供のような柔らかい質感でした。
<< 少しの間だけ・・・ 日向ぼっこ >>