染まる心

「雨の色」
f0119863_23591110.jpg


雨粒が染み込んでいく度に
紫陽花の花は色濃くなって
やがては綺麗な色に染まる・・・
まるで
あなたに会うたびに染まっていく
私の心のように・・・

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-10 23:58 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by isao1977k at 2009-06-11 01:56
こんばんはー(^-^)
あぁ、染まりたい。なぜかこちら赤っっぽい
紫陽花ばかり、土壌の色の生でしょうかね。
人生もいろいろな色に染めていきたいですね。
ポチ!
Commented by sakura at 2009-06-11 07:22 x
おはようございま~す
青い紫陽花やっぱ多いですよね。
赤いのはなかなか近所にないので探すのに一苦労します。
しっとりした感じがいいですね~^^
Commented by mube at 2009-06-11 07:25 x
染まりたい・・・染まりたくない・・・そんな時もありましたね(*^。^*)
ちょっと気恥ずかしい(笑)
梅雨入りしましたね。此方も紫陽花が真っ盛りです。
Commented by gigen_t at 2009-06-11 07:43
 紫陽花 コチラは未だ蕾です、入梅入りともなり 追々策でしょうが、 下の水滴 こんなのが私は好きです。
Commented by 「せ」 at 2009-06-11 10:17 x
ながーく楽しめる
アジサイの季節ですね (。・_・。)ノ♪
Commented by JiJi at 2009-06-11 17:18 x
紫陽花らしい写真ですね とても綺麗です (=・ェ・=)φ ポチッ!
Commented by the-fuji at 2009-06-11 17:52 x
ロマンチストですね。↓滴素敵ですね。少しの時間だけですね。ポチ
Commented by koumonomio at 2009-06-12 17:00
isao1977kさん
人生も日々少しづつ染まっていくのでしょうね(^-^)
好い色に染まりたいです。
Commented by koumonomio at 2009-06-12 17:02
sakuraさん
こちらでも、赤いアジサイより青紫の紫陽花が多いです。
Commented by koumonomio at 2009-06-12 17:03
mubeさん
ロマンチックな思い出がある様ですね~♪
誰とだろう?^m^
Commented by koumonomio at 2009-06-12 17:04
gigen_tさん
東北地方も梅雨入り宣言がなされましたね。
梅雨のない北海道以外、日本全国梅雨ですね~♪
Commented by koumonomio at 2009-06-12 17:05
「せ」さん
長く楽しみましょう~♪
Commented by koumonomio at 2009-06-12 17:05
JiJiさん
薄曇りの天気に紫陽花らしい紫陽花の花でした。
Commented by koumonomio at 2009-06-12 17:05
the-fujiさん
ありがとうございます(^-^)
<< 新緑のプロペラ 少しの間だけ・・・ >>