「ほっ」と。キャンペーン

ちいさな花

-1-
f0119863_23474311.jpg

-2-
f0119863_23481916.jpg

ここの所、仕事や何かと所要がありコメントへのレスが遅れています。
申し訳ありませんm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-18 23:46 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by fxdbi at 2009-06-19 17:04
青いあじさい きれいですね!
葉のジュウタンに今にも舞い降りそうな感じ
1つの枝から出てるんでしょうけど 3つとも全て 別々に見えるのが面白いです!
Commented by hitatinotono at 2009-06-19 20:58
大きな花ですね~ステキ^^・
Commented by gigen_t at 2009-06-19 22:09
紫陽花を 色んな角度から 夫々に 味わいがあります。
Commented by koumonomio at 2009-06-21 01:34
fxdbiさん 常陸のTさん  gigen_tさん
まとめてレスをさせて頂きますm(__)m

こうして見比べてみると、紫陽花の額って3枚の物と4枚の物があるのですよね~♪
撮影していると、新しい発見があって面白いです。
<< 日向ぼっこ♪ の歌 額紫陽花 >>