「ほっ」と。キャンペーン

瑞枝

「瑞枝」
f0119863_21581171.jpg

ちょっとタイトルが女性の名前みたいかな?・・・^m^

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-21 22:01 | 花・植物 | Comments(7)
Commented by さんしろう at 2009-06-21 23:09 x
同級生に瑞代という人がいました。(笑い) 緑の季節のモミジもいいもんです。
Commented by isao1977k at 2009-06-22 00:45
こんばんは(^-^)
なぜか色気を感じます…
奥様やきもちやかなかった?
そうそう、昨日は父の日、いつもありがとう!
ポチ!
Commented by sakura at 2009-06-22 05:56 x
おはようございま~す
変わった緑の紅葉ですね^^
色っぽい感じがします^^ぽち!
Commented by 「せ」 at 2009-06-22 16:20 x
この時期のモミジも
いいんですよねー (。・_・。)ノ♪
Commented by gigen_t at 2009-06-22 20:04
ミズエ さん? 名前に 恥じない シットリ感に 溢れた ズイシ さんです。
Commented by hitatinotono at 2009-06-22 21:00
チョット色付き・・・いいですね~!
Commented by koumonomio at 2009-06-26 01:47
さんしろうさん  isao1977kさん sakuraさん 「せ」さん gigen_t 常陸のTさん
まとめてコメントですみませんm(__)m

薄らと色付いた紅葉も綺麗ですよね~♪
綺麗に色づいた季節も好いですが、この時期は葉の痛みが少なくて撮影しがいがありますね。
<< 「雨が降った後に」 日向ぼっこ♪ の歌 >>