「雨が降った後に」

「雨が降った後に」
f0119863_034283.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-23 00:03 | 花・植物 | Comments(7)
Commented by 「せ」 at 2009-06-23 09:43 x
ガクアジサイ
いいですよねー (。・_・。)ノポチ♪
Commented by gigen_t at 2009-06-24 07:56
 そちらは 花がこぼれ始めましたね、 コチラは これからです。 水戸は 特に暖かいからね、
Commented at 2009-06-24 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mie at 2009-06-24 15:56 x
小林さん、
お忙しい中ありがとうございました。
お陰様でしっかりとリンクが張れました・・・^_^;
バーの一時の許可をしていませんでした。
ありがとうございました・・・・m(__)m
Commented by isao1977k at 2009-06-24 17:13
こんばんは。
RSSで更新が来なかった(涙)
うううう、こんなにきれいな写真があったのー~(>_<。)
少し細か目のがくあじさい、かな?
きれいだな…!
Commented by sidu-haha at 2009-06-24 22:38
雨にぬれて、元気に咲いていますねえ~
とてもきれい!!
Commented by koumonomio at 2009-06-26 01:51
「せ」さん gigen_tさん  カギコメさん mieさん isao1977kさん  sidu-hahaさん
まとめてコメントですみませんm(__)m

今年のアジサイもそろそろ見頃を過ぎますねぇ^_^;
今年も上半期を過ぎようとしています(汗
次の被写体探しに何処へ出かけようか?悩む時期です。
<< ゆーら♪ ゆら♪ 瑞枝 >>