sun shower

「sun shower」
f0119863_12564497.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-06-27 12:57 | 花・植物 | Comments(7)
Commented by isao1977k at 2009-06-27 17:34
こんにちは(^-^)本日の「sun shower」は、やや…
強かった~!でも紫陽花さん頑張ったんですね!ぽち!
Commented by hitatinotono at 2009-06-27 18:34
丸ボケの数の幸せ(現金)が欲しいです・・・
Commented by sima7sima7 at 2009-06-27 21:51
こんばんは
雪のように降り注ぐ丸ボケが印象的です! 可憐な紫陽花と競演とは贅沢な1枚です
Commented by 「せ」 at 2009-06-28 10:45 x
背景の処理が
素敵ですね(。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by fxdbi at 2009-06-28 14:31
やっぱり トキナーとシグマでは色の乗りが違いますね!
トキナーの方が色コントラストが強いのかな〜?
グラデーションはシグマ150mmの方がなだらかかも!
Commented by mrs_marippe at 2009-06-29 19:35
sun shower土砂降りですね。
雨も似合うけれど、光のシャワーもまたよく似合います。
Commented by koumonomio at 2009-07-06 01:14
isao1977kさん 常陸のTさん シマシマ7さん 「せ」さん fxdbiさん
mrs_marippeさん
まとめてレスをさせて頂きますm(__)m
紫陽花って如何しても偏ったイメージが強くなるので、
ちょっと違った方向で玉ボケで明るくしてみました。

fxdbiさん 個人的にはトキナーの色乗りの方が暗部から明部まで綺麗に再現してくれるように感じます。
<< 見~つけた♪ 「光の雨を受けて」 >>