「ほっ」と。キャンペーン

「なんちゃって~♪」

「なんちゃって~♪」
f0119863_20234220.jpg

今回の蓮撮影のお気に入りの一枚^m^
FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(Nikon Capture NX:アンシャープマスク処理)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時も素敵なコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスはまとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-07-11 20:23 | 花・植物 | Comments(11)
Commented by hitatinotono at 2009-07-11 21:10
巧いっす!!!
ポチ~ポチ!!
Commented by y_and_r_d at 2009-07-11 22:18
こんばんわ。
お笑い系の蓮の花、初めて見ました!!!
Commented by isao1977k at 2009-07-12 01:29
こんばんは(^-^)
かわいい、かわいい!
ホント、ぺろっと舌を出していそう!
アイディアにポチ!
Commented by fxdbi at 2009-07-12 08:31
おっもしろー〜い!!
日頃のユーモアたっぷりなセンスと撮影技術の結集ですねー!!
Commented by kimagurebetty at 2009-07-12 10:36
 こんばんは!
情報が役に立ってよかったです。
今日も行ってきましたが、白い花はもう終わりですね。
昨日風が強かったせいか、かなり散っていました、
来年に楽しみを残しておきましょう。
Commented by Mie at 2009-07-12 13:38 x
なんちゃって、もう最高の雰囲気ですね。
流石です!!!
Commented by dazsman at 2009-07-12 17:33
こんにちわ!
これは面白い作品ですね^^
フォトコン行っちゃいますか!?

笠間の蓮、、場所、知っていますよぉ^^
あそこって何なんでしょうね・・鑑賞用って感じでもないし^^;
Commented by gigen_t at 2009-07-12 18:49
正しく ナーンチャッテ なんて感じですね、
Commented by 「せ」 at 2009-07-12 20:54 x
こーゆーの
大好き(。・_・。)ノ ♪
Commented by GON at 2009-07-13 22:41 x
こんばんは。これはユーモアたっぷりの一枚ですね。
蓮ではない何か生き物みたい。よく見付けましたね。
観察眼が凄い!
Commented by koumonomio at 2009-07-13 23:34
常陸のTさん y_and_r_dさん  isao1977kさん fxdbiさん
bettyさん Mieさん  dazsmanさん gigen_tさん 「せ」さん GONさん
この蓮の花を見つけた瞬間、思わず笑ってしまいました^m^
良い被写体に出合えましたよ♪
<< アサザ(水戸市植物園) LIFE >>