「ほっ」と。キャンペーン

「涼」

「涼」
f0119863_23155435.jpg

今日は、だいぶ蒸し暑くなりましたねぇ^_^;
体調を崩さないように、お互い気をつけましょうね。

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時も素敵なコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスはまとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2009-07-13 23:11 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by isao1977k at 2009-07-14 01:49
本当に暑かった…
冬こいし…
Commented by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2009-07-14 01:53 x
こんにちは。ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご応募頂きました第17回ブログdeフォトコンテストの最終結果を応募ページにて発表させて頂きましたのでお知らせさせて頂きます。
各作品への審査コメントなどは部門ページに掲載してあります。
至らぬ点も多く在りましたが皆様のおかげで何とか発表までこぎつける事ができました。
本当にありがとうございました。今後ともブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

また、既に第18回ブログdeフォトコンテストも作品募集中ですので、是非ご参加下さい。
今回も2部門制で「光」部門と「自由作品」部門です。
1部門につき一人3作品までご応募可能ですので皆様奮ってご応募下さい。
Commented by gigen_t at 2009-07-14 08:46
 涼 ね、 タイトルと相俟っています。
Commented by Mie at 2009-07-14 10:04 x
「涼」よいタイトルですね。
涼しさを感じます。(^^♪
Commented by 「せ」 at 2009-07-14 13:06 x
素敵な構図ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by koumonomio at 2009-08-05 20:09
isao1977kさん  gigen_tさん mieさん 「せ」さん
こうした蔓植物たちは、涼しさを漂わせてくれますね(*^_^*)
<< 八重蓮  アサザ(水戸市植物園) >>