「雪中紅梅」

久しぶりにマクロレンズを持ち出してみました。
いやぁ~被写体深度や画面構成が、なかなか納得いく一枚に仕上がらず
この一枚を仕上げるだけで、同一カットを5枚ぐらい撮影してしまいました。
フィルム撮影だったら・・・問題ですねぇ(T_T)修行が足りません。
でも、
微風が漂う中、
枝が揺れる一瞬を狙っての撮影は、久しぶりに集中ができて楽しかったです♪


「雪中紅梅」
f0119863_20421299.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(トーンカーブ補正)

一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時も素敵なコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスはまとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2010-02-17 20:42 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by isao1977k at 2010-02-18 02:22
こんばんは(^-^)
うぉー!美しいです!
ほんのり着いているのは水滴かな?
ポチッ!
Commented by Angel at 2010-02-19 09:20 x
おはよー
やっと梅登場ですね~♪
今年も偕楽園に行ってみたいです(^-^*)
Commented by sidu-haha at 2010-02-19 17:41
こんばんは~
美しいですね~
紅梅~ほのかに香ってくるようですね。
ポチ☆
Commented by koumonomio at 2010-02-19 21:20
isao1977kさん  Angelさん  sidu-hahaさん
雪があと少し残っていると味わいが出るのですが、
こればかりは仕方がありませんね。
<< 「雪に白梅」 薄雪が残る風景 >>