樹木の表情

f0119863_212237.jpg

f0119863_21222472.jpg

f0119863_21225066.jpg

厳しい自然に曝されている樹木の表情は
公園に植えられた樹木とは違って、
大人の表情をしているようだ・・・。

10月23日撮影
FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (IF)
フィルムシュミレーション:standard


一日一回 ポチっ(*・・)σとしてくれると、嬉ししいですにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時も素敵なコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスはまとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2010-11-02 02:22 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by henronin at 2010-11-02 21:20
樹木の表情は面白いですね、数年前コニカミノルタプラザでこうした作品の個展が開かれてました、
気に入ったので記名して来ましたがその後音沙汰なし、次はまだかな?
Commented by koumonomio at 2010-11-02 23:58
遍路人さん
樹皮を被写体に作品を作る・・・
とても面白そうです。
<< 小太郎ヶ淵 那須塩原市 「岩の上にも」 >>