「彩彩」

「彩彩」
f0119863_22493881.jpg


「そんなに見つめないでよ 照れるでしょ」

君は何時も言っていたね。

別に意識していた訳じゃないんだよ。

君と会える時間がありにも短くて

少しでも長く君を感じていたかったんだ。




******

みなさん こんにちは
こちらの紅葉も、そろそろ見納めになってきました。
季節が通り過ぎるのは、本当に早いですねぇ。
これから色彩の乏しい季節、
鳥撮りが苦手なσ(⌒▽⌒;) ボクは、
今年も被写体に困りそうです(汗


FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard

参加ブログを変更しました。
駄文で申し訳ありませんが、更新の励みになります。
一日一回 φ(。。)ポチッと押してください。にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2010-12-10 11:31 | 花・植物
<< 風力発電のある風景 「紅葉影」 >>