背伸び

f0119863_0375518.jpg


「もう少し かがんでよ」

君は僕を見上げて、恥かしそうに言ったね。

そっと目をつむり、背伸びする君の可愛らしい唇に

僕は、そっとキスをする。


FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard

********
こんにちは
今日は、朝からどんよりとした曇り空です。
チョット前に、小雨まで降り出して来て・・・

冬だから仕方がないのでしょうが、
さみ~~い!!の一言です。

皆さまも体調管理には、くれぐれもご注意下さい。
ノロウイルスも流行っているようですから
手洗い・うがいは、しっかりと行いましょうね。

********

参加ブログを変更しました。
駄文で申し訳ありませんが、更新の励みになります。
一日一回 φ(。。)ポチッと押してください。にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2010-12-13 12:08 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by the-fuji at 2010-12-13 13:43 x
大木ですね。古の物語、出来事? ポチ
良かったですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2010-12-13 15:22
早速のコメント、嬉しく思いました。
本当に、がっかりでさびしい気になってしまっていました。
人間って、厭な憎たらしい、でも、愛すべきものですね。
ところで、fujifilmを使われているのですね。
今日発注したばかりなのですよ。
使い出がよければ好いのですが。
私の腕では、どれでも同じなのですが。
ふふふ
今日もスマイル
Commented by happy_riko at 2010-12-13 16:16
koumonomioさん こんにちは♪

凄い大木ですね!
見上げるフォトって迫力が伝わってきますよ。

添えられたテキストが又素敵です(*^^*)
Commented by yukarin0513 at 2010-12-13 16:22
こんにちは

見上げた木の葉に命の息吹を見た
地に落ちてまた、新芽となり帰って来る
うつろう季節にため息をつく
Commented by hitatinotono at 2010-12-13 16:45
大胆さと↓の繊細な捉え方・・・ステキですね!!
Commented by tomiete2 at 2010-12-13 17:05
今晩は、

  大木ですね・・・モミジの木には虫が付きやすく枯れてしまうのが多い中大きくなっていますね。・・・
Commented by akkunne at 2010-12-13 18:27
お今晩はー
大きな木下からの撮影いいですねー
Commented by KENT at 2010-12-13 22:16 x
小林さんらしい表現ですね~♪

>冬だから仕方がないのでしょうが、
 さみ~~い!!の一言です。
でしたね…今日は寒かった。
あ~!でも小林さんの一枚で目が覚めたかな~(^^)v

Commented by kimagurebetty at 2010-12-14 00:03
「大地に根を下ろし」、脊伸び・・・
以前写された「木霊」に共通するものを感じます。
Commented by isao1977k at 2010-12-14 00:49
おはようございます(^-^)
下から見上げる…ってこんなにもこんなにも
大きく見えるのですね。
またもや素晴らしい詩…!
のあとに、しっかり「さみ~い!!」と書いてあるのが
またグッド!手洗いうがい、大事にしましょう!
ポチッ!
Commented by gigen_t at 2010-12-14 05:52
 凄いアングル ひっくり返らなかった? それとも  仰向けに ネッコロガッテ、
Commented by koumonomio at 2010-12-14 16:43
the-fujiさん  kawazukiyoshiさん rikoさん ユカリンさん
常陸のTさん  tomiete2さん あっくん kentさん bettyさん  isao1977kさん  gigen_tさん
コメントありがとうございます。
私の知る限り、市内ではこの紅葉が遅く色付きます。
境内の端のほうにある古木なので、あまり人も訪れませんよ。

kawazukiyoshiさん
フジのカメラを購入されたのですね。
使い勝手は何とも言えませんが、とても好い色を出してくれますよ。
たくさん写して見せてくださいね。

gigen_tさん
結構、腰に来ました(汗
<< 自分の思い出の中に 「大地に根を下ろし」 >>