「nature and art 」

「nature and art 」
f0119863_1516035.jpg

物には形があるって
よく言われているけど
どんな形にも姿を変える液体にも
決まった形があるのかも

ただ、僕に見えていないだけ
ただ、僕が知らないだけ

どんなものにも規則性と呼ばれる
決まり事があって
世界は決まり事によって
作られ守られているのかもしれないね

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard


********

みんさん こんにちは
今朝の寒さはバケツの水の表面だけでなく
バケツ状に薄氷が張りました。
・・・かみさんが教えてくれましたw
今夜も冷え込みますねぇ。
くれぐれも体調を崩さないように注意しましょう^^

********

バケツに薄氷が張りましたか?
φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2011-01-28 20:23 | 雫・水滴
<< 五重塔 「法鷲院」日立市(旧十... 六地蔵 >>