お日様の分身

f0119863_15275733.jpg

枝先に
小さな黄色い花
それは
お日様の分身
見つめているだけで
身体も温まってくる
どんなに寒くとも
春は着実に近づいているね^^

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard


********

みんさん こんにちは
日本海側の大雪
NEWSで流れていますが
場所により昨年の4倍の降雪だとか・・・。
冬は雪が降るのが当たり前とは言え
降り過ぎるのは困りものですねぇ。
みなさんの地域は大丈夫ですか?
くれぐれも被害が少ない事を
心より願っています。

********

そちらの天気は?
φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2011-01-31 23:32 | 花・植物 | Comments(5)
Commented by isao1977k at 2011-02-01 00:36
こんばんは(^-^)
いい香りが漂ってきます~♪
西日本の方々は本当に…
茨城県って平和ですね(;^_^A
申し訳ないくらい…筑波山の雪を見ないまま
梅祭りに突入しそう…
ポチッ!
Commented by akkunne at 2011-02-01 07:08
おはよう~ですよー0
写真を見てると春の感じがして
いいですねーこちらはまだまだ寒いですよー
Commented by the-fuji at 2011-02-01 07:14 x
ロウバイですね。ポチ
こちらは年末から雨がなく大変です。
高知のほうがもう少し早いです。
Commented by hitatinotono at 2011-02-01 16:46
御心配いただき有難う御座います
 by 会津tono(汗。
お日様の分身・・・さすがの表現ですね!!

 北国の人達・・・心から応援したいです・・・。
Commented by koumonomio at 2011-02-01 21:11
isao1977kさん あっくん  the-fujiさん 常陸のTさん
コメントありがとうございます。
今年の寒さは夏の振り戻しなのでしょうか?
今年だけなら何とか・・・とも思えますが、
是が毎年のように続くとしたらたまりませんねぇ。
<< 弘法大師と五重塔 法鷲院の山門 >>