人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りの後

「名残花」
祭りの後_f0119863_17412322.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard

華やかな祭りも終わり
すっかりと人気の無くなった
祭り会場
昨日までの賑わいも嘘のように
祭りの名残が
ただ風に揺れている


********

みなさん こんにちは
何とも愚図ついたお天気の日曜日でした。

水戸の梅まつりも今日から始まりましたが、
この肌寒いお天気の中
観光客の出足もちょっと伸びなかったのかな?
例年なら、
我が家の直ぐ前を走る国道が午前中は渋滞するほどの
車の列を連ねるのですが
今日はそのような渋滞になることはありませんでした。
まぁ、梅まつりは始まったばかり
今年も多くの観光客で賑わうことでしょう^^

 
********

愚図ついたお天気でしたよ
φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
by koumonomio | 2011-02-20 17:55 | 廃墟・枯れ物
<< 「寒中でも」 「存在」 >>