生まれて来てくれてありがとう♪

f0119863_1444994.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard


岩手県大槌町で自宅が津波に襲われ、
避難生活をしていた佐々木千春さん(31)が18日朝、
第2子となる女の子を出産した。
毎日jpより

フリーアナウンサーの政井マヤ(34)が19日、
第2子となる男児を出産。20日、自身のブログで報告した。
日テレNews24ニュースより

女優の広末涼子が22日、
公式サイトを通じて第2子となる男児を出産したことを報告した。
Yahoo! JAPANニュースより

震災でたくさんの尊い命が失われましたが
日本全国ではたくさんの新しい命も誕生しています。

この世に生を受けるのは 
人間誰しも一生に一度だけ

こんな時だからこそ 

赤ちゃん こんにちは
生まれて来てくれてありがとう♪
お誕生日おめでとう♪

おかあさん お疲れ様
今はゆっくりと休んでくださいね

嬉しいニュース
<(_ _*)> アリガトォ


********
みなさん こんにちは

泣いても笑っても
時間は待ってはくれませんよ~

不安なことを上げていったらきりがない
だったら
少しでも楽しい事や嬉しい事を探しましょうよ。

やせ我慢だって好いじゃありませんか♪
笑う門には福来る~~♪ 
ですよ^^きっと!!

*******

赤ちゃん こんちわ~~♪♪
φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
[PR]
by koumonomio | 2011-03-23 18:30 | 花・植物
<< 今はただ信じて待とう 笑顔が一番! >>