人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いの大きさ

「雪割草」
思いの大きさ_f0119863_18242935.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard


声高に訴える者もいれば
静かに祈る者もいる

でも、
人の思いに
大きいとか小さいとかは無いんだよ

誰もが今思っていること
誰もが今願っていること

安らかな日々を取り戻すために
ただ、今を戦い続けるしかないと・・・


********

みなさん こんにちは

今日は暖かな一日でした。
植物の根も水の吸い上げが激しくなってきたのか?
庭木の冬至芽もだいぶ膨らんできましたよ。

*******

φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
by koumonomio | 2011-03-29 23:51 | 花・植物
<< 土の香り 桜が咲いたよ >>