街道に咲く

f0119863_23503587.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard



********

みなさん こんにちは

今日は午前中雨が降ったので
気温があまりあがりませんでした。

桜の花もチョット足踏み状態かな?
今週中頃から週末にかけて
見事な花を楽しませてくれることでしょう。

早起きして撮影に出かけなくちゃ^m^

*******

φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2011-04-10 00:33 | 花・植物 | Comments(7)
Commented by isao1977k at 2011-04-10 01:06
こんばんは(^-^)
綺麗に並んだ水仙ですね!入学式も始業式も過ぎたのに
桜さん、まだ蕾止まりで…
今年の夏は計画停電茨城県もあるみたいなので
ほどよい寒さ暑さで秋になっていって欲しいですね(先読みしすぎかな)
ポチッ!
Commented by kimagurebetty at 2011-04-10 01:13
 昨年頂いた岩タバコのはが膨らんできました。
冬になって植木鉢の中に何もなくなってしまって心配していましたが、
緑色の芽らしきものを確認してホッとしています。
Commented by sakura at 2011-04-10 07:38 x
おはようございます
こちらも昨日は雨でしたが随分と暖かくなりましたね。
水仙の花が綺麗に咲いてますね~。
やっと花の季節到来で外撮りも楽しみな季節になりますね^^
ぽち!
Commented by kawazukiyoshi at 2011-04-10 22:27
台湾では、道端にいろんな社がありました。
色鮮やかな菜食を施した社は人々の心を表しているものでした。
どこの国でも同じ。
平安を願わない人はいないでしょう。
今日もスマイル
Commented by sidu-haha at 2011-04-10 22:38
こんばんは~
街道に咲く水仙~すてきですねえ~
水仙、嫌いな人はいないかもしれませんね。
Commented by gigen_t at 2011-04-11 07:30
後の小さなお堂 地蔵様でも、 何気ない光景ですが 郷愁を覚えます。
Commented by koumonomio at 2011-04-11 22:46
isao1977kさん bettyさん sakuraさん  kawazukiyoshiさん  sidu-hahaさん  gigen_tさん
コメントありがとうございます。
車で走行中に水仙の花に誘われて思わずUターンしました。
・・・安全確認はしましたよw
isao1977kさん
昨年の猛暑だけは勘弁願いたいです。

bettyさん
植物たちも春の目覚めの時期ですね。
<< 六地蔵寺 水戸市 里山の春 >>