「木五倍子」

f0119863_0424786.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard


花も笑ってる♪

ほら♪

みんなも笑おうよ♪


********

みなさん こんにちは

今年は気温が例年より低いためか?
早春の花が
まだ里山で見かけることが出来ます。
と言っても、
桜は見頃を過ぎてきましたが・・・
山桜が見頃を向かえているようですが
今年は時間的にチョット無理かなぁ・・・
ボタン桜を撮影したいですね。

*******

φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2011-04-18 01:40 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by isao1977k at 2011-04-18 02:52
おはようございます(^-^)
ひとつひとつにお顔をかきたくなってしまいますね。
雨も降らず花散らしの雨にならなくて良かった♪
これからは藤の花が咲く準備を始めるかも!
ポチッ!
Commented by mark_blues at 2011-04-18 11:40
「せ」っす

をー
面白いっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented at 2011-04-18 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mako at 2011-04-18 12:24 x
「木五倍子」丁度好い見頃、流石に巧いカットですね。
昔よく狙いましたが、どうも今一でした。
Commented by fxdbi at 2011-04-18 16:39
髪飾りに いいですね!
今、"仁"を観ているので そう思ったのかも・・・
最近 涙もろくなってきて・・・
Commented by sakura at 2011-04-18 23:52 x
こんばんは~。
面白い花木ですね。
木五倍子ってどう読むのかと思ったらキブシと読むのですね。
なんかすごく和を感じる古風な感じの花ですね^^
ぽち!
Commented at 2011-04-19 01:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2011-04-19 07:42
 リズミカル で トテモイイ です。
Commented by koumonomio at 2011-04-20 01:28
isao1977kさん 「せ」さん makoさん fxdbiさん sakuraさん  gigen_tさん 
コメントありがとうございます。
木五倍子の花 髪飾りの様で可愛らしいですよね^^
派手ではないですが、心惹かれる春の花です。
Commented by koumonomio at 2011-04-20 01:42
カギコメさん
了解しまいた。
<< 桜の花よ 桜山 >>