桜の花よ

f0119863_204637.jpg


FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:DX AF-S NIKKOR 17-55mm 2.8G ED
フィルムシュミレーション:standard


この花を誰にあげよう

無邪気に笑う君の笑顔に・・・

この枝を誰の髪に飾ろう

ショートカットの女性に似合うかな・・・

この花色は誰に似合うだろう

風にそよぐ薄手のスカート・・・

すべて君のために用意したよ


********

みなさん こんにちは

今日は一日愚図ついたお天気でしたが
午後には時折雷の音が・・・・
花散らしの雷雨?になっちゃいました。
この雨風で、桜も一気に散るのでしょうね。

*******

φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2011-04-20 00:30 | 花・植物
<< 今年も桜が咲いたね 「木五倍子」 >>