natu

f0119863_3475151.jpg

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150㎜ 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard


********

みなさん こんにちは

暑い日が続きますね。
我が家の小さな家庭菜園?の(プラ鉢ですが・・・)
ナスも急に大きくなりました。
グリーンカーテンを作るために
朝顔の苗とキワノの苗を網につたわせました。
果たして、上手に出来るかな?

*******

φ(。。)ポチッと一日一回宜しくね
にほんブログ村 写真ブログ フォトエッセイへ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m
画像掲示板へも、ご訪問ください。
※何時もコメントありがとうございますm(__)m コメントへのレスは時間の関係上まとめて差し上げています。ご了承ください。
[PR]
by koumonomio | 2011-07-04 03:48 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by isao1977k at 2011-07-04 06:54
キワノ、成長具合はいかがですか。
きれいな写真、熱さを忘れそうですね!
ポチ!
Commented by gigen_t at 2011-07-05 05:53
 ヤヤヤヤヤヤヤーッ コレマタ 花火そのもの、 当方かつては 花火に凝り 色んな事を工夫し 色んな姿のものを撮った事があります。 その中に こんな姿のものもありました。
Commented by soyokaze at 2011-07-06 14:27 x
素敵なお花の写真が続いていますね~

北部九州は梅雨の末期の大雨に見舞われています。
昨日は和歌山で地震があり、水戸では雹が降ったそうですね。
相変わらず日本列島落ち着きませんね。

梅雨が終わっても暑い暑い夏が待っているかと思うと
うんざりです。私も写真を撮りにどこかへ行きたくなりましたよ~
Commented by fxdbi at 2011-07-06 14:29
自然の風鈴ですか・・・!
いい音しそうです
Commented by Angel at 2011-07-07 06:10 x
おはよー
わ~ 良い感じに撮られてますね~(@。@”
とってもすてきです^^v
Commented by pcvhirose at 2011-07-07 06:54
おはようございます。
koumonomioさんのアップの写真、実に見応えがあって素晴らしいですね。
Commented by mark_blues at 2011-07-07 11:58
「せ」す
すてきな黄色
ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by koumonomio at 2011-07-15 02:14
isao1977kさん  gigen_tさん  soyokazeさん  fxdbiさん
Angelさん  pcvhiroseさん 「せ」さん
コメントありがとうございます。
レスが遅くなりすみません。
この花の名前・・・聞き忘れました(汗
マダマダ狙いどころがある花でした。
<< 羽を休めて 夏の色 >>