Twitterはじめました

小林人形店(梅林斎 光玉)雛人形師
Twitterはじめましたw
如何もエキサイトは変更してから画像をブログに上げられないので
これからは臨時と言うよりTwitterがメインになるのかなぁ?
[PR]
by koumonomio | 2017-01-22 14:17 | その他 | Comments(2)
Commented by isao1977k at 2017-01-23 01:05
ツイッター始めたんですね。
私はツイッターやってないからなぁ…
facebookならやっているんですが。
連携させることは出来ますかー?
エキサイトブログ、まだ旧管理画面でやっています。
新管理画面では画像をアップできないんですよ。
Commented by koumonomio at 2017-01-23 21:45
以前から写真が上げられなくなったり、上下逆になったりと問題がありましたが、
何故か?画像が上げられなくなりましたね。
仕方がないのでTwitterを始めた次第です。
連動はできないと思いますよ。多分
酉 >>