「ほっ」と。キャンペーン

「本日のショット」を改め、ブログ形式にしてみました。

容量問題から本館に写真を残す事ができず、数少ない訪問客様からの「見逃した」とのコメントに答えて・・・?ブログ形式にしてみました。これからも、よろしくお願いしますm(__)m

一枚の写真を通して、皆様と交流できたら幸いです。
コメントを残してくださいね^^コメント大歓迎~♪♪写真に対するアドバイスもビシ!バシ!下さい^^

管理人HPは、こちらです。
「紅椿」
f0119863_1324543.jpg

掛け軸に描かれた様に、枝先に椿の花が咲いていました。
撮影場所:偕楽園
[PR]
by koumonomio | 2006-12-14 13:35 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by soyokaze at 2006-12-14 15:57 x
小林さん、blogを作られたのですね。これから楽しみに拝見させていただきますね。この射光の中の椿、素敵ですね~♪こちらは山茶花が満開です。
Commented by koumonomio at 2006-12-14 21:13
soyokazeさん こんばんは
いらっしゃ~~い^^
「本日のショット」で削除した過去の写真を見たいと,メールにて頂いたので、blog形式に変更してみました。・・・投稿し続けると、流石にHP容量が足りなくて(汗
1GBあるので、しばらくは大丈夫でしょうw
こちらでは、山茶花の花は見頃を少し過ぎて、地面一杯に花弁を散らしていますよ^^
Commented by Mieton at 2006-12-14 23:23 x
本日のショットをブログにリニューアルしたのですね。
おめでとうございます。

紅椿の写真、素敵ですねぇ。
背景を暗くしたことと、上の方にある光のボケが良いアクセントに
なってるように思います。木漏れ日が当たったような光も奇麗です
ね。小林さんに座布団2枚!
Commented by happy_riko at 2006-12-14 23:38
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- エキブロ~開設~オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これからもぉ~ヨロシクネ(^^*)w
何か~分からない事がありましたら~なでも どうぞーー(^^*)w
これから、小林さんのblog楽しみにしてますよん♪
リンク~~ありがとうございます。 (__)pekorin
Commented by 聖那☆” at 2006-12-15 00:15 x
こんばんは、小林さん♪
ブログ開設おめでとうございますm(__)m
素敵な椿ですね~素晴らしいです!

実は、私も密かにブログはじめました(笑)
使い方がまだ良くわからないので、
皆さんには公開しておりませんが・・・(爆)
Commented by koumonomio at 2006-12-15 00:20
Mietonさん こんばんは
いらっしゃ~~い^^
実を言えば、メールをβ(_ _していてコメントを見ていませんでした~(汗・・・お知らせより、先においで頂いたようですねw
写真についてアドバイスなどがあったら、気ままに書き込みして下さいね^^
Commented by koumonomio at 2006-12-15 00:22
rikoさん こんばんは
>何か~分からない事がありましたら~なでも どうぞーー(^^*)w
思い立ったが吉日・・・解らない事だらけで、見切り発車してしまいましたf(--; 困った時のrikoさん頼み(爆
これからも、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by koumonomio at 2006-12-15 00:28
聖那☆さん こんばんは
いらっしゃ~~い^^
>実は、私も密かにブログはじめました(笑)
オォ~~(ノ゚ο゚)ノ ご同輩^m^
>使い方がまだ良くわからないので、皆さんには公開しておりませんが・・・(爆)
一緒に勉強していきましょう~・・・早く公開してネ^^
楽しみにしています~♪

Commented by mako at 2006-12-15 22:06 x
小林さん、こんばんは。
Blogにされたんですね。これだと画像無くても伺えるので気が楽ですね。
それにしてもこの山茶花、何時もながら上手いカットですね。
午後、大塚池へ行きましたが、ほんと数が少ないようです。
飛翔も低空飛行ばかり、しかも逆方向の飛翔でした。やはり朝出かけようと思います。
Commented by koumonomio at 2006-12-16 00:05
makoさん こんばんは
以前お話していた通り、ブログ形式にしてみました^m^・・・以前の写真を見たいと言われたのですが、流石に、HP容量をこれ以上増やせないのでf^^;たいした写真でもないのですがねw
大塚池 σ^^もカメラを持って出かけませんでしたが、下見をしてきました。・・・やはり、例年の3分の1ぐらいの数に感じました。

<< 初冬の光景