人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな流し

日曜日の午前中、以前より、チビ達にせがまれていたので偕楽園へ出かけてきました^^;
σーーの撮影時間帯とは違って、もの凄い人出!!(驚・・・休日の観光地、恐れ入りましたm(__)m(大汗
丁度、
「ひな流し」のイベントを行っていたので、「何か面白いカットが撮れないかなぁ~」と周りを見回していたら、
デジタル一眼を構え始めた巫女さんが・・・^m^♪
自分のカメラではないのでしょう、
カメラを構えている姿が、
デジタルコンパクトや携帯電話の様に、モニターを一生懸命覗きながら(確認しながら?)手間取っていました(笑
・・・・巫女さんの撮影姿もチョット面白いので、素早く近づき、とりあえず1枚カシャ!(一安心
ついでに、画面内の観光客が、何かアクションを起こすのを待って、
(右下のご婦人が、指を指したタイミングを計って)あと一枚カシャ!!ラッキー~♪♪
巫女さんには、撮影後、モニターを見せて許可を頂きました^^g

「撮影中」
ひな流し_f0119863_915372.jpg


SIGMA DC 18-50mm 1:2.8 EX D

ランキング参加してみました♪ポチッ!と応援してねβ^^>にほんブログ村 写真ブログへ
by koumonomio | 2007-03-05 09:17 | 季節の行事?
<< 花苔 桃の節句 >>