人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落雷

皆さん こんばんは
昨夜、自宅付近に落雷があり、パソコンがクラッシュしてしまいました(涙涙涙
パソコンの電源は落としていたのですが、ジャックを抜かなかったので電話回線からの通電が原因かな~??
修理&NEWパソコンを急遽導入したのですが、ソフトの再設定などに時間をとられて通常通りのレス&更新ができない状況です。
※外付けHDに撮影画像やドキュメントデータを保存していたので、パソコンを修理してデータ復元できなくとも一応助かりましたf^^:
問題は頂いているメールと一部のソフト(vista非対応)・・・(大汗
修理に出したパソコンがうまく直ってくれるといいのですが・・・

申し訳ありませんが、しばらくスローペースでいきたいと思います。
ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m
by koumonomio | 2007-08-24 03:58
<< 光のオブジェパレード(ねぶた)... 光のオブジェパレード(ねぶた)... >>