中津川渓谷 no.2

ランキングに参加しています。
ポチッ!と、応援よろしくβ^^>にほんブログ村 写真ブログへ

FUJIFILM FinePix S5 Pro 
レンズ:Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (IF)
フィルムシュミレーションモード:F2(トーンカーブ補正)

f0119863_0461463.jpg

[PR]
by koumonomio | 2007-11-01 00:47 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by monopod at 2007-11-01 15:05
いいですね、水のスピード感が。
静と動、難しいフレーミングだと思います。
Commented by oldsan at 2007-11-01 21:28
こんばんは,ご無沙汰してます.
仕事が一段落しての紅葉狩り,なによりです.
シャッター速度だいぶ落としたようですがNDフィルター使ったのでしょうか.
少しぼかした水の流れがいい味を出して,素晴らしいです.
涸沼の写真が運よく入選しました.
Commented by koumonomio at 2007-11-04 12:58
monopodさん こんにちは
なかゞイメージ通りに撮影することが出来ず、難しい場面でしたf(^^;
岩場の反射をどの程度残すか?悩みましたよ・・・
Commented by koumonomio at 2007-11-04 13:02
oldsanさん こんにちは
このカットは、PLフィルターを使用してシャッタースピードを調整しました。 薄曇の条件だったので、ND4ではスローシャッターが強すぎるので・・・

コンテスト入選 おめでとうございます♪
精力的に撮影している撮影姿勢の表れですねg
<< 山の神様 中津川渓谷 no.1 >>