真赤っか~♪

ランキングに参加しています。
ポチッ!と、応援よろしくβ^^>にほんブログ村 写真ブログへ

FUJIFILM FinePix S5 Pro 
レンズ:Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (IF)
フィルムシュミレーションモード:F2

f0119863_1361247.jpg

f0119863_136382.jpg

五色沼探勝路にて
[PR]
by koumonomio | 2007-11-13 01:37 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by mako at 2007-11-13 11:53 x
koumonomioさん、
やはり福島の紅葉は一味も二味も違いますね。
1枚目、橙色が何とも綺麗で、色の重なり具合に枝の入り具合が素晴らしいです。
今のところ、もみじ谷では難しそうです。
Commented by Mie at 2007-11-13 17:15 x
モミジいい色だしてますね、五色沼ですか、ほんとにマッカッカですね(^^♪
私も今年はよく紅葉を撮りました、妙高、奥会津、そして昨日はいわき方面へ行ってきました。
やはり、どこも最高でした・・・・。
Commented by azurie1120 at 2007-11-13 19:22
こんにちは。はじめましてですm(_ _)m
とても綺麗な色が出てますね。これからがいよいよ本番になります、たのしみですよねぇ~、また寄せて頂きます(^o^)
Commented by sima7sima7 at 2007-11-13 23:21
koumonomioさん こんばんは
五色沼の紅葉シリーズ どれも甲乙付けがたい美しさです
色合いがキッチリ出るS5 Proも良い仕事してますね~
今年は自分も紅葉を追いかけてウロウロしてますが、、未だに未消化です(・汗・)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-14 00:05
綺麗な色合いですね。うらやましい限りです。
Commented by poohko at 2007-11-14 13:05 x
こんにちは
真赤ですが非常に上品な色に仕上がっていますね。
このまま、着物柄など和風テイストのデザインに使えますね。
Commented by koumonomio at 2007-11-14 17:09
makoさん
本日、もみじ谷を下見ついでに散策してきました~(^-^)
朝撮りも久しぶりw
でも、今年も枯れた葉っぱが目立っていますねぇ・・・
あまり、写欲がわかずに早々に退散してきました(汗
Commented by koumonomio at 2007-11-14 17:15
Mieさん
今年は色々な場所へ出かけたようですね~♪
ブログで作品楽しませて頂いていますよ(^-^)
σ(--)もようやく朝撮りを再開しました(汗
紅葉が楽しみな季節、何所へ出かけようかなぁ~・・・近場だけどw
Commented by koumonomio at 2007-11-14 17:15
azurie1120さん
ご訪問&書き込みありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお付き合いくださいね。
Commented by koumonomio at 2007-11-14 17:22
シマシマ7さん
今朝、知り合いのカメラマンに偶然出会って、5Dのファインダーを覗かせてもらいましたが、やはりフルサイズ!!広く見やすいですね~(^-^)
・・・少し羨ましいですw
こちらも、地元の紅葉はこれからが本番!何時も出かけるフィールドですが一枚ぐらい納得したカットを撮影したいです。
Commented by koumonomio at 2007-11-14 17:24
ハルさん
S5の色合い、強すぎると感じる方々も多いようですが、リバーサルフィルムの作品を鑑賞して楽しんでいたσ(^^)はとても気に入っています。
・・・フィルムまでとはいかなくともw
これからも、どんどん使いこなしたいと思っていますよ~(^-^)
Commented by koumonomio at 2007-11-14 17:27
poohkoさん
被写体をカメラに向けてファインダーをのぞいた時に、この光景は何所かで見たことあるな~・・・と感じたら、誰かの二番煎じなのですよねぇ(汗
鑑賞者に何か訴える自分だけの自分らしい写真、これが理想ですが、とても難しいですねぇ(大汗
<< 何かに見えますか? 五色沼自然探勝路にて >>