何かに見えますか?

ランキングに参加しています。ポチッ!と、応援よろしくβ^^>にほんブログ村 写真ブログへ

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーションモード:standard(モノクロ化)

「心理テスト」
f0119863_15561355.jpg


・・・虫食い穴の形が何かに見えますか?




σ(^^)は、左方向へ走る馬
かみさんは、右側向いた猫背のネコw
あなたは??
[PR]
by koumonomio | 2007-11-14 16:02 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by mako at 2007-11-14 18:32 x
こんばんは。
また面白いのを撮りましたね。
心理テストですか。私には天使の白馬に見えますね。
もう一つは、熊と透しで見たその骨にも見えます。
発想が幼稚かな~
Commented by monopod at 2007-11-14 21:21
左を向いて走るドーベルマン!
わたしにはそうしか見えませんぞ。
みなさん、水晶体がちょっと歪んでいるのでは(爆)
Commented by mn3m at 2007-11-14 21:42
さそり・・・性格悪そう<自分(^_^;
Commented by 織音 at 2007-11-14 22:29 x
こんばんは~。
一角獣かな~・・・。走って見えるのは確かです。
Commented by azurie1120 at 2007-11-14 23:18
こんばんは!面白そうですねぇ―。
私は感電してブリッジした猫に見えましたよ\(^^)/
 
今後ともよろしくですm(_ _)m リンク頂きます。
Commented by KENT at 2007-11-14 23:52 x
小林さん、こんんばんは。
私には、龍に見えました!

きゃはは!面白いですね~この企画!
ドラゴンなのかな(*^。^*)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-11-15 00:08
顔がウマか龍かに似た動物がねじり宙返りに入ったところ。右側の上半身はすでに下を向いているけど、下半身はまだ上を向いてままという感じです。どんな性格になるでしょうか。
Commented by henronin at 2007-11-15 16:34
洞窟壁画のキリンですかね?中国古墳の竜にも見えます。
Commented by koumonomio at 2007-11-15 17:46
makoさん
>もう一つは、熊と透しで見たその骨にも見えます。
この発想は、素晴らしいですね~(^-^)
言われてみれば、確かに見えますね~♪
Commented by koumonomio at 2007-11-15 17:50
monopodさん
>左を向いて走るドーベルマン!
固有名詞が出てきましたか~(^-^)
ドーベルマンが走っている映像まで見えていることでしょう。
Commented by koumonomio at 2007-11-15 17:51
mnさん
>さそり・・・性格悪そう<自分(^_^;
いえいえ 性格云々というより、発想力ですから(^-^)
ただの虫食い穴としか見えない場合と違って、なんら問題はないと思いますよ。
Commented by koumonomio at 2007-11-15 17:54
織音さん
σ(^-^)と同じように、走っているように見えますか~
・・・思考形態が同じようなのかな(笑
Commented by koumonomio at 2007-11-15 18:09
azurie1120さん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
>私は感電してブリッジした猫に見えましたよ\(^^)/
あら~かみさんと同じ想像だ~(笑
ペットで猫ちゃんを飼われているのかな?w
Commented by koumonomio at 2007-11-15 18:09
KENTさん
>私には、龍に見えました!
空想上の動物ですね~♪ でも、キリンって文字は浮かびませんでしたか~?笑
Commented by koumonomio at 2007-11-15 18:10
ハルさん
もしかして、血液型はA型でしょうか?
これ一つで性格が云々と言えるわけではありませんけど、何か想像できれば柔軟性がありますよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2007-11-15 18:10
henroninさん
壁画の麒麟(青龍)ですか~(^-^)
そういった物が思い浮かぶあたり、さすがですね~♪
<< ぐにゅん 真赤っか~♪ >>