木漏れ日に照らされて

ランキングに参加しています。
ポチッ!と、応援よろしくβ^^>にほんブログ村 写真ブログへ

FUJIFILM FinePix S5 Pro 
レンズ AF NIKKOR 50mm 1:1.8D
フィルムシュミレーションモード:F2
f0119863_1230628.jpg


レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーションモード:F2
f0119863_12303139.jpg

[PR]
by koumonomio | 2007-11-18 12:33 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by Mie at 2007-11-18 12:49 x
ひかりと影がいいですね!!(^^♪
Commented by mako at 2007-11-18 19:06 x
こんばんは。
木漏れ日に浮き出した落葉、良い雰囲気ですね。
私も狙っているんですが、どうも・・

↓のカット、私なら見逃しますね。流石目の付けどころが違います。
Commented by KENT at 2007-11-18 20:36 x
こんばんは。
木漏れ日ですね!いや~素敵ですね♪いつかは撮ってみたいです。

掲示板も、小林さんとmakotoさんが投稿されて、盛り上がって来ましたね!(^^)!
Commented by sima7sima7 at 2007-11-18 23:31
koumonomioさん こんばんは
程よい光加減の木漏れ日! 自分も好きな光なんですが・・露出とかの加減が難しいですね~
2枚目の花の色合いが良いな~ シットリ感が素晴らしいです!!
Commented by koumonomio at 2007-11-19 17:05
Mieさん こんばんは
こうした光景、何度もチャレンジしているのですが、なかヽ難しいです^_^;
また、狙ってみますね。
Commented by koumonomio at 2007-11-19 17:09
makoさん
今年は葉っぱの傷み具合が・・・なので、落ち葉でも狙ってみようと考えています。

↓カット 下地のハート部分が顔のように見えたので、あと少し狙いたかったのですが、レンズの持ち合わせが・・・です(汗
Commented by koumonomio at 2007-11-19 17:12
KENTさん
今年は落ち葉や他から紅葉を狙ってみようか?と・・・

掲示板への投稿作品 色々な人達の作品が楽しめていいですよね~♪
Commented by koumonomio at 2007-11-19 17:14
シマシマ7さん
あと少し長い石畳があれば好いのですが、こちらではそうそう見つからなくて・・・・まぁ~仕方がないですね。
今年は、昨年見かけた野球場の落ち葉を楽しみにしています(^◇^)
雨が降った後に、出かけてみようと思っていますよg
<< 色彩 夏の名残り >>