「ほっ」と。キャンペーン

色彩

ランキングに参加しています。ポチッ!と、応援よろしくβ^^>にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーションモード:F2(撮って出し)

f0119863_148523.jpg

f0119863_1484437.jpg


「彩りに 見目奪われて しばし佇む」

偕楽園公園もみじ谷

↓の写真も覗いて下さいm(__)m




FUJIFILM FinePix S5 Pro 
レンズ AF NIKKOR 50mm 1:1.8D
フィルムシュミレーションモード:F2
f0119863_14214693.jpg

F11 ISO400 

G9
あざやかレッド
f0119863_14551218.jpg

F8 ISO400 焦点距離:25mm
[PR]
by koumonomio | 2007-11-19 14:54 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by mako at 2007-11-19 16:44 x
こんばんは。

一枚目のマクロ、良いですね。
昨日の夕焼け、私は見逃しました。素晴らしかったようですね。
今朝、歴史館へ行ってきましたが、丁度」見頃でしたよ。
でも、ポイントカットが難しかったです。

ところで、サーバーメンテで、終ったと思ったら画像が投稿できないでいます。まだ参照投稿が不具合とのこと、この時間によく投稿できましたね。
Commented by you110h at 2007-11-19 20:06
こちらもリンク頂きます
Commented by mn3m at 2007-11-19 21:17
こんな幻想的な夕焼けはしばらく見てないですね~。
東京では台風一過ぐらいしか見られません。 千葉辺りに行くと何とか・・
Commented by KENT at 2007-11-19 21:44 x
こんばんは。
うひゃ~!もみじ谷でしたか!!!凄いな~!(^^)!
夕焼けも拝見しました。G9ですね?綺麗ですねぇ~♪
Commented by soyokaze at 2007-11-20 06:43 x
小林さん、お見舞いありがとうございます。いろいろあって精神的に疲れているのが胃にきてるみたいです。
綺麗なもみじに夕日ですね~
なかなかそちらへいけませんので、小林さんのお写真から水戸の空に思いを馳せています。ありがとう。
Commented by Mie at 2007-11-20 11:29 x
もみじも素敵ですが、このダイナミックな夕景も見事ですね。(^^♪
Commented by koumonomio at 2007-11-20 17:29
makoさん
歴史館情報 ありがとございますm(__)m
近日中に、出かけてみたいと思います。

Commented by koumonomio at 2007-11-20 17:31
you110hさん ご訪問ありがとうございます(^◇^)
こちらこそ、よろしくお付き合いくださいね。
Commented by koumonomio at 2007-11-20 17:34
mnさん
東京タワーから見た夕景を以前、どこぞで拝見したことがありますが、とっても綺麗だった記憶がありますよ(^◇^)
ビルの屋上から狙ってみては如何でしょう?
Commented by koumonomio at 2007-11-20 17:35
KENTさん 今年は葉痛みが多くて、選ぶ葉っぱが困りますねぇ^_^;
一工夫ほしいところなのですが、如何せん妙案が思い浮かばなくて・・・
Commented by koumonomio at 2007-11-20 17:37
soyokazeさん
くれぐれもお体ご自愛下さいね。
ネットへは、ゆっくり復活して下さい。・・・楽しみに待っています(^-^)
Commented by koumonomio at 2007-11-20 17:38
Mieさん 本来なら涸沼か?千波湖へ走りたかったですよ~(涙
でも、自宅からも綺麗な夕景が見られたので、良しとしましょうw
Commented by azurie1120 at 2007-11-20 18:08
こんばんは(^0^)/
いや~、素晴しいですねぇ!紅葉の朱に夕焼けの朱が似ている様でとても深みを感じさせてくれますね。とても綺麗です(p_-)v
Commented by yukarin0513 at 2007-11-20 18:08
綺麗ですね~

目を離せませんでした♪
Commented by koumonomio at 2007-11-28 13:52
azurie1120さん
コメントを見逃して、すみませんでしたm(__)m
久しぶりに綺麗な夕焼けを見ました(^◇^)
時間が許せば、何処かへ走りたかったです。
Commented by koumonomio at 2007-11-28 13:53
ユカリンさん
コメントを見逃して、すみませんでしたm(__)m
ありがとうございます~♪

近頃、マクロレンズを持ち出していなかったので、久しぶりに手ごたえを感じました♪
<< 時代の証人 木漏れ日に照らされて >>