Merry Christmas!!2007

気に入ったカットがあれば、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Tokina AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8
フィルムシュミレーション: standard(撮って出し)
イルミネーションの更新は、終了を言いながら・・・舌の根が乾かないうちに^_^;
昨夜、織音 四季彩感で紹介されたイルミネーションのすごい家へ、チビ達連れて出かけてきました。
したがって、その時の写真を・・・(笑
-1-
f0119863_18151846.jpg

-2-「何処から登ろうかな?」
f0119863_18154434.jpg

-3-
f0119863_18161847.jpg

-4-
f0119863_18171628.jpg

-5-
f0119863_18173476.jpg

-6-
f0119863_18181587.jpg

-7-
f0119863_18183920.jpg


最初から、こちらでイルミネーションの撮影をすれば良かったと思えるほど、凄い飾り付けでした♪・・・チビ達も大喜び(^-^)g
たくさんの見物客と広角レンズを持参しなかったので、狭い場所の撮影に終始しました。。
[PR]
by koumonomio | 2007-12-25 18:27 | 季節の行事?
<< 年の瀬 Merry Christmas! >>