枯れ蓮と冬枯れ

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (IF)
フィルムシュミレーション: standard(silkypixにて、モノクロ化)

「冬樹の華」
f0119863_20553468.jpg

冬枯れの樹木に花が咲いているようでした。
[PR]
by koumonomio | 2008-01-16 21:08 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by metabooyaji67kg at 2008-01-16 22:17
宙に浮いているというか、虚ろというか、、、すごく不思議な世界を感じました。静かなのに、どーんと来るものがあるような感触です。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-16 23:07
こんばんは
好きですよ! このキリットした描写にボケの模様が、、なかなか単純な絵の様でも・・真似できないな~
自然の美!良い物を見せてもらいました
Commented by gigen_t at 2008-01-17 03:48
  ウン? これは  ハスの 花柄等 ですよね、 モノトーンで トテモイイ 雰囲気です。 
Commented by mako at 2008-01-17 14:06 x
koumonomioさん
またも芸術作品ですね。
「冬樹の華」ですか、こういうイメージは私には難しくて・・
ただ、下の枯葉の処にひょろひょろとした紐のようなものが良いアクセントになっているように見えます。
Commented by koumonomio at 2008-01-18 14:54
metabooyaji67kgさん
ありがとうございます。
枯れ蓮だけでのカット以外を考えて、このような樹木の映り込みを利用してみました。
Commented by koumonomio at 2008-01-18 14:55
シマシマ7さん
ありがとうございます。
画面外へと想像が広がるように左端を中途半端な切り取りにしましたが・・・伝わったでしょうか?
また、チャレンジしてみたいと思います。
Commented by koumonomio at 2008-01-18 14:56
gigen_tさん
ハイ! 枯れ蓮の花柄です。
余計な情報を無くすために、モノクロ化してみました。
Commented by koumonomio at 2008-01-18 14:58
makoさん
ひょろひょろと伸びる枝をぼかすことにより、水面に映った枝に立体感を与えられればと考えてみました。
ありがとうございました。
<< 雪景色(茨城県立歴史館:旧水海... ただ撮っただけですが・・・カワセミ >>