「ほっ」と。キャンペーン

偕楽園 梅まつり⑫

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:F2(撮って出し)
f0119863_1554209.jpg

f0119863_15544688.jpg


偕楽園の「梅まつり」の終わり、梅の花もだいぶ散り落ちてきました。
遠目にはまだ綺麗な場所はありますが、お出かけを予定している方は、お早めに(^-^)
[PR]
by koumonomio | 2008-03-25 16:15 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by Mie at 2008-03-25 17:25 x
おぉぉ・・・青空にピンクの梅がいきいきと綺麗だわ~~~~!
とても素敵、いよいよ梅まつりも終盤ですね。
お疲れ様でした・・・・(^^♪
Commented by hitatinotono at 2008-03-25 21:50
こんばんは~
2枚目、ここまで寄るべきなんでしょうね・・・
それぞれの距離間が気持ち好いですね・
Commented by haru_ogawa2 at 2008-03-25 23:13
2枚目、華やかですね。バックから浮き出て良い感じです。
Commented by yk-vagabond at 2008-03-26 11:21
二枚とも それぞれに雰囲気があり 良い写真ですね
こちらは もう 梅は 終りそうです これから 桜です(*^-^*)
Commented by koumonomio at 2008-03-27 02:43
Mieさん
今年は風が強かったり、曇天が続いた時もありましたが、
すっきりと雲一つない青空の日も数日あって、十分楽しめました(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-03-27 02:47
常陸のTさん
花撮影も奥が深く、花を花らしく撮影したり、形を造形的に撮影するのも楽しいですよね(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-03-27 02:50
ハルさん
本来なら、あと少し形の良い梅の花を選びたかったのですが、いい塩梅の花がありませんでした^_^;
Commented by koumonomio at 2008-03-27 02:51
yk-vagabondさん
ありがとうございます(^-^)
こちらは桜の開花まで、あと少しですね。・・・今から楽しみです♪
<< 偕楽園 梅まつり⑬ 偕楽園 梅まつり⑪ >>