寶蔵寺(枝垂れ桜④)

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:F2(撮って出し)
-1-
f0119863_1772823.jpg

-2-
f0119863_177538.jpg

-3-
f0119863_1781678.jpg

今回で、寶蔵寺の枝垂れ桜の更新は終了です。
明日からは・・・別な場所の枝垂れ桜をお届けします^m^ゝ
[PR]
by koumonomio | 2008-04-05 17:12 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by mako at 2008-04-05 21:03 x
koumonomioさん
宝蔵寺の枝垂れ、何れも巧くカットされてましたね。
やはり着眼点とカットの仕方が違います。

別の枝垂れを撮られたんですね。楽しみにしてますよ。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-05 23:11
こんばんは
今日、自分も枝垂れ桜を撮ったのですが、なかなか構図が決まらなくって結局はボツです(・汗・)
アップ作品のように枝垂れ具合を撮ればよかったのですね 参考になります!!
Commented by yukarin0513 at 2008-04-05 23:45
こんばんは

見事な枝垂れですね~
うっとりです
Commented by monopod at 2008-04-06 00:02
ゴージャス、ほんと立派な枝垂れ桜ですねぇ。
よくぞ日本人に生まれたりです、はい(^^)b
Commented by akkunne at 2008-04-06 10:41
何時もありがとう~ですー
ポチ君と散歩にきたんだよね~(笑)
Commented by koumonomio at 2008-04-06 15:30
makoさん
寶蔵寺の後日に、小松寺と報佛寺へと出かけてきました。
数日に渡って更新したいと思っています(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-06 15:31
シマシマ7さん
σ^_^;は、広く撮影するのがどうも苦手で・・・部分撮りが多くなってしまいますw
Commented by koumonomio at 2008-04-06 15:31
ユカリンさん
ありがとうございます(^-^)
しばらくは桜の更新ばかりですが、お付き合いください。
Commented by koumonomio at 2008-04-06 15:33
monopodさん
この場所の枝垂れ桜は建物のすぐ近くのあるので、こうした部分撮りには好い条件でした(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-06 15:33
あっくん 
ぽちっ君を連れてきてくれてありがとうね~♪
Commented by るっぴピックス at 2008-04-07 01:18 x
さくらのフォトとてもキレイ!
もし良かったら、新しいフォトコミュニティ・るっぴピックスの「春の花フォトコンテスト」に参加して下さい!10万円チャンスです!

そして色々フォトで楽しめるフィーチャーがあります。
Myギャラリー(100%安心、右クリックでダウンロードできない)
フォト友人、フォトグループ、フォトコメント・評価、フォトマップ、アドバイスなど
写真1枚は5MBまで、今までのフォト、もしRSSがあれば、るっぴピックスでも表示できる!
自分のブログからでもギャラリーを表示できる!
見てください!
www.loopypix.jp

宜しくお願いします!
Commented by koumonomio at 2008-04-07 21:11
るっぴピックスさん
コメント&お誘いありがとうございますm(__)m
検討させて頂きます。
<< 小松寺(枝垂れ桜)① 寶蔵寺(枝垂れ桜③) >>