「ほっ」と。キャンペーン

小松寺(枝垂れ桜)②

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:
1・3枚目:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2枚目:Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200MM F2.8G (IF)
フィルムシュミレーション:F2(撮って出し)

-1-
f0119863_1544013.jpg

-2-
f0119863_15443080.jpg

-3-
f0119863_15445394.jpg

[PR]
by koumonomio | 2008-04-07 15:54 | 花・植物 | Comments(16)
Commented by mako at 2008-04-07 16:16 x
koumonomioさん
小松寺の枝垂れ、結構色々なカットできるようですね。
1、3枚目がナイスカットだと思います。
Commented by hitatinotono at 2008-04-07 20:22
こんばんは。
2枚目~桜が浮き出てます。F8でもこうなるんですね?
 不思議な一枚です。
とにかく色がキレイ!!!
Commented by oldsan at 2008-04-07 22:38
こんばんは
小松寺、秋に寄ったとき、ちょっとうるさい感じがしましたが、
さすがに豪腕、広角でうまく撮られましたねー。
小松寺の桜というのが分り、桜も本望でしょう。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-07 22:54
枝振りが良いですね。1枚目、魅力的です。
Commented by さんしろう at 2008-04-07 23:00 x
1枚目、広がりがあっていいですね。こちらも後少しで開花、イメージをサクラモードに切り替。何処に行こうか思案しています。
Commented by KENT at 2008-04-07 23:30 x
こんばんは。
桜!満喫されていますね~!(^^)!
やはり桜と青空はベストマッチですよね!すばらし♪

今度の休みには、私も桜を撮りたくなってきました(^^♪
Commented by gigen_t at 2008-04-08 08:30
 ナントモ マズ 凄い桜ですねー、 青空に映えて スバラシイ  です。
Commented by Mie at 2008-04-08 08:32 x
桜が青空に向かって喜びを隠せないようですね、
一枚目いいですねぇ~~~!!
Commented by koumonomio at 2008-04-08 21:48
makoさん
ありがとうございます(^-^)
小松寺の枝垂れ桜は、あと少し力がつくと好いと思いますが、それなりに楽しめますね。
Commented by koumonomio at 2008-04-08 21:51
常陸のTさん
被写体と背景の距離が結構離れているので、このような描写になりました(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-08 21:55
oldsanさん
確かに結構込み入っている場所なので構図は決めずらいですが、
これからもチャレンジしてみたいと思います。
Commented by koumonomio at 2008-04-08 22:00
ハルさん
ここの一本は扇状に広がっているので、魅力的な被写体です(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-08 22:09
さんしろうさん
秋田県には好いロケーションの場所に一本桜がありそうですね(^-^)
楽しみにしていますよ♪
Commented by koumonomio at 2008-04-08 22:14
KENTさん
今年は例年通り、枝垂れ→ソメイヨシノ→ヤマザクラと開花するようなので、昨年よりは長く撮影も楽しめそうですね(^-^)
まぁ~どちらにしろ忙しいですがw

お互い短い春を楽しみましょう~♪
Commented by koumonomio at 2008-04-08 22:18
gigen_tさん
樹齢100年だそうですが、とても好い形の枝垂れ桜です(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-08 22:27
Mieさん
今年は雲一つ無い青空の時が多く、伸びやかな雰囲気を表現してみました(^-^)
<< 小松寺(枝垂れ桜)③ 小松寺(枝垂れ桜)① >>