小松寺(枝垂れ桜)③

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:
1枚目:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
2枚目:Nikon AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200MM F2.8G (IF)
3枚目:Nikon ED AF 300mm F4

フィルムシュミレーション:F2(撮って出し)
-1-
f0119863_12541958.jpg

-2-
f0119863_12544829.jpg

-3-
f0119863_1313472.jpg

小松寺(枝垂れ桜)更新は、今回で終了ですm(__)m
明日からは、夜桜を・・・まだゝ桜が続きますが、よろしくお付き合いください^m^

本日は暴風雨・・・もの凄いです(>_<) 
茨城県内は入学式も多かったのですが・・・。
[PR]
by koumonomio | 2008-04-08 13:08 | 花・植物 | Comments(14)
Commented by henronin at 2008-04-08 18:00
最後の一枚が気に入ってます 花のない枝は枯れたのかな?その枝によって空いた空間が全体のバランスをとってるようでいいですね。
Commented by たっく at 2008-04-08 19:36 x
綺麗ですネェ!
枝垂れの撮る位置がいいのでしょうね
絶妙のアングルですよ。

リンク貼りました。これからもよろしくお願いします。
TB企画 80件 突破しましたが、全国制覇まではなかなかです。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-08 23:36
こんばんは
ほんと凄い暴風雨でしたね!桜も一気に終わってしまったな~
最後の枝垂れ桜 枝の流れに桜の可憐さを伴ってますね!良い切り取りです
Commented by monopod at 2008-04-09 00:12
綺麗ですね、春はやっぱり桜ですねぇ♪
夜桜楽しみにしてます(^^)b
Commented by y_and_r_d at 2008-04-09 08:25
こんにちは。
老木とも言えそうな枝振りと
可憐な花の対比が見事ですね。
Commented by yk-vagabond at 2008-04-09 12:29
散る桜あれば 咲く桜もあるんですね
僕の近所は みな散ってしまいました 悲しいです
Commented by Mie at 2008-04-09 13:38 x
桜が立派に保ってますねぇ~~~
そちらは大した事が無かったのかしら・・・・
こちらものすごい暴風雨でいっぺんに桜が散ってしまいました・・・^^;
Commented by koumonomio at 2008-04-09 22:07
henroninさん
ありがとうございます(^-^)
ここの魅力的な彫刻を桜と組み合わせる事が出来てラッキーでした。
Commented by koumonomio at 2008-04-09 22:09
たっくさん
リンクありがとうございますm(__)m 
こちらもリンクをさせて頂きました。これからも、よろしくお付き合いください。

これから東北方面も桜の開花ですね。TB企画 全国制覇すると好いですね(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-09 22:13
シマシマ7さん
今週はあまり天候が良さそうにないので、こちらの桜も青空の下の桜はこれで終わりかもしれません^_^;
まぁ~天候が悪ければ悪いなりに撮影を楽しみたいと思います(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-09 22:14
monopodさん
枝垂れ桜は十分楽しめたので、今度はソメイヨシノと思っていますが・・・天候次第ですねぇ^_^;
Commented by koumonomio at 2008-04-09 22:22
y_and_r_dさん
ありがとうございます(^-^)
水戸市近郊には、魅力的な枝垂れ桜の老木が数か所にありますが、
その場と解るカットもこれから研究していきたいと思います。
Commented by koumonomio at 2008-04-09 22:25
yk-vagabondさん
こちらも昨日の暴風雨で散り落ちた桜も多いと思います。
ソメイヨシノとヤマザクラは、まだ楽しめそうな場所もあるので、あと少し桜を追いかけたいと思います。
Commented by koumonomio at 2008-04-09 22:27
Mieさん
ラストカットは一昨日のカットですが、だいぶ葉が出ていました。
昨日の暴風雨で散り落ちてしまったでしょうね(^-^)
<< 夜桜 小松寺(枝垂れ桜)② >>