夜桜(茨城県三の丸庁舎前①)

ランキングに参加しています。ポチッと応援よろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
フィルムシュミレーション:F2(撮って出し)
-1-
f0119863_19424772.jpg

-2-
f0119863_1946241.jpg

-3-
f0119863_19511796.jpg

-4-
f0119863_19514798.jpg

4月6日撮影
三の丸のお堀の桜ライトアップへ出かけてきました。
[PR]
by koumonomio | 2008-04-11 20:06 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by KENT at 2008-04-11 21:35 x
こんばんは。
やりましたね(^^♪
私も、こんな作品を撮りたかった…(汗)

憧れです!しっかしスゲ~♪
Commented by toko at 2008-04-11 23:25 x
1枚目が好きです!(^^)!
他の写真も桜の花の質感のような感じがすばらしいですね!!
Commented by Mie at 2008-04-12 09:44 x
桜のライトアップですか、素晴らしいですね。
私は夜は出られないので・・・・・・(>_<)
2枚目が静かな流れを感じます・・・・。
Commented by m-howell at 2008-04-12 09:46
koumonomioさん、こんにちは。
美しい夜桜ですね。
4枚目の人のシルエットが賑やかさを演出していて
美しさとのコラボで良いですね(^v^)
Commented by JiJi at 2008-04-12 10:19 x
夜桜 綺麗ですねぇ~♪
それにしても まだ 桜が楽しめるなんて 羨ましいです
Commented by koumonomio at 2008-04-12 14:29
KENTさん
13日までライトアップがされるようなので、是非お出かけ下さい。
夜桜撮影も楽しいですよ(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-04-12 14:31
tokoさん
結構複雑な光源だったので、場所により緑色に染まってしまいましたが、
まぁ、これもこれで悪くないか?と思っています。
Commented by koumonomio at 2008-04-12 14:33
Mieさん
σ^_^;は早朝出かけられませんので・・・ただ単に、寝坊助だから(爆

出来れば空がまだ青い時間帯に撮影したいですが、こればかりは仕方がないですねぇ^_^;
・・・あと一度ぐらい、夜桜の撮影がしたいです。
Commented by koumonomio at 2008-04-12 14:36
m-howellさん
市内の夜桜スポットなので、多くの人出が今年もありました(^-^)
カメラマンも多く見かけましたよ~♪
皆さんどのようなカットをされたのか?興味津々ですw
Commented by koumonomio at 2008-04-12 14:37
JiJiさん
こちらの桜も終盤を迎えていますが、風景的に撮影する分には、あと少し楽しめそうです(^-^)
こちらの夜桜は、13日まで行われているようなので、出来ればあと一度・・・出かけたいなぁ~♪
<< ご近所さん 報佛寺(枝垂れ桜) >>