惜桜①

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:Tokina AT-X 124 PRO DX 12-24mm F4
フィルムシュミレーション:F2(SILKYPIX:コントラス補正・モノクロ化)
-1-「惜桜」
f0119863_19141612.jpg

散り落ちても、心惹かれる美しさ・・・^m^
[PR]
by koumonomio | 2008-04-21 19:17 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-21 22:52
水に映った幹が効いていますね。
Commented by monopod at 2008-04-22 00:51
まさに惜桜…
アンダーな画面だけに、花びらのハイライトが効いていますね。
Commented by Mie at 2008-04-22 14:33 x
光沢のあるモノクロ調のはなびらも素敵ですが、カラーの画像も見たかった気が・・・・。^^;
Commented by koumonomio at 2008-04-22 15:19
ハルさん
言われてみれば、水面に映っているようにも見えますね。
幹の下から空を見上げるようにカットしてみました。
Commented by koumonomio at 2008-04-22 15:21
monopodさん
風が強い日が多かったので、ソメイヨシノは一気に花が散ってしまいましたねぇ^_^;・・・惜しむ暇なく
Commented by koumonomio at 2008-04-22 15:22
Mieさん
カラーだと新緑の緑が目立ってしまうので、今回はモノクロ化してみました^_^;
<< 桜川市(高峯山)① 偕楽園の左近桜③ >>