写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:F2(撮って出し)
f0119863_21325533.jpg

GW中、天気予報は見事に外れて晴れ間が見えず、
3日は雨、4・5日は時折小雨が降る曇り模様の天気でした^_^;
明日(6日)は晴れてくれると好いのですがねぇ・・・でも、予報では曇り時々雨。。

菖蒲湯に入りましたか?
[PR]
by koumonomio | 2008-05-05 21:42 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by gigen_t at 2008-05-06 13:04
綺麗 に写されてますね。 明るい 曇天なのでしょうか、 テカリ もなく といも キレイデス。 写友 から 市内公園に 咲いたとの知らせ、多分 こんなにも 綺麗には 撮れないでしょう。 ミゴトデス。
Commented by dazsman at 2008-05-06 18:22
こんにちわ^^
藤の花、先端まで咲いたみたいですね。
この淡い紫、やっぱりきれいです^^

GW中はほとんどがすっきりしない天気で残念でしたね・・・><
唯一、今日だけが初夏のような晴天だったのが良かったです^^

Commented by koumonomio at 2008-05-06 21:50
gigen_tさん
曇天の天候も、花撮影にはある意味好い条件なのかも知れませんね(^-^)
そちらでも藤の花が咲き出しているのですね。・・・作品楽しみにしています。
Commented by koumonomio at 2008-05-06 21:52
dazsmanさん
今日は好い感じに晴れてくれましたね(^-^)
σ(^-^)は、チビたち連れて市植物園で遊んで来ました♪
・・・いやぁ~走った走ったw
<< ツツジ 笠間市陶炎祭(ひまつり)③ >>