ヤマツツジ 水戸市森林公園

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
f0119863_19562964.jpg

早朝、森林公園のヤマツツジの撮影へ出かけてきました。
見頃は少し過ぎていましたが、遠目にはまだゝ楽しむ事が出来ましたよ(^-^)
[PR]
by koumonomio | 2008-05-12 19:59 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by JiJi at 2008-05-13 11:02 x
(=^ェ^=)ノ こんにゃちわ♪
ツツジの色合いが とても良いですねぇ 背景の玉ボケも素晴らしいです(=^・^=)v
Commented by koumonomio at 2008-05-13 20:26
JiJiさん
柔らかい光だったので不自然にならないようにstandardモードで撮影しました。
玉ボケは今回めい一杯入れましたw
<< ヤマツツジ 水戸市森林公園② 幸せの白いハンカチw (ハンカ... >>