「ほっ」と。キャンペーン

ヤマツツジ 水戸市森林公園②

写真を気に入ってくれたなら、ポチッとよろしくお願いしますにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
人気ブログランキングへ・・・こちらへもよろしくですm(__)m

FUJIFILM FinePix S5 Pro
レンズ:SIGMA 150mm 1:2.8 APO MACRO DG HSM D
フィルムシュミレーション:standard(撮って出し)
「森の中に」
f0119863_20114186.jpg

[PR]
by koumonomio | 2008-05-13 20:23 | 花・植物 | Comments(12)
Commented by hitatinotono at 2008-05-13 20:54
こんばんは。
しっとり感の色合い~思わずシャッター押したく
なりますね・・・
Commented by y_and_r_d at 2008-05-13 22:19
こんばんわ。
背後の黒い木の幹が
面白いリズム感を作っていますね。
Commented by Mie at 2008-05-14 09:51 x
森の中の緑にピンクのパラダイスが・・・・
ほっとしますね。(^^♪
Commented by JiJi at 2008-05-14 10:09 x
(=^ェ^=)ノ おはようございます♪
望遠マクロレンズなのに 奥行きを感じる良い写真ですね (*^-^*)
Commented by mako at 2008-05-14 11:00 x
koumonomioさん
これ、森林公園ですか。まだ健在なんですね。
ここで、このカットは抜群だと思います。素晴らしいカットです。
海浜公園でも山ツツジはまだ結構見られました。
Commented by KENT at 2008-05-14 18:25 x
こんばんは。
そうでしたか、森林公園に行かれたのですね♪
ここは、私もよく行きますが…
し、しまった。今回は恐竜ばっかり撮っていました^^ゞ

山ツツジ!イイですね~\(^o^)/
Commented by koumonomio at 2008-05-14 22:07
常陸のTさん
今年初めて撮影に出かけましたが、意外と好いロケーションでした♪
・・・灯台もと暗しw
Commented by koumonomio at 2008-05-14 22:07
y_and_r_dさん
ありがとうございます(^-^)
出来るだけ背景の幹が重ならないように撮影してみました。
Commented by koumonomio at 2008-05-14 22:13
Mieさん
柔らかい光の中 森林浴を楽しんできました♪
Commented by koumonomio at 2008-05-14 22:14
JiJiさん
このレンズ、ポートレートなどにも使いやすく使用頻度が高い一本です(^-^)
Commented by koumonomio at 2008-05-14 22:15
makoさん
少し山の中へ入って撮影してきました(^-^)
数か所好いポイントがあり、来年も早めに出かけてみたいと思っています。
Commented by koumonomio at 2008-05-14 22:16
KENTさん
σ^_^;は恐竜を撮り逃してきましたw
・・・今度狙ってみます。
<< ヤマツツジ 水戸市森林公園③ ヤマツツジ 水戸市森林公園 >>